人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/18 いろいろ・・・ >>
キウイ
実家から帰る時、色んなものを貰って帰ってきました。
お米、野菜、洗剤、お菓子、タオル・・・・
その中にキウイがありました。

キウイ_d0054859_9173395.jpg

去年?一昨年?くらいから作り始めたらしいのですが、
貰ったのは初めて。
毛がふさふさしていて・・・・旦那に分けてあげたい(笑)

キウイ_d0054859_919059.jpg

硬いけど・・・と思いながらも切ってみると
やっぱりまだ早かった。
なので他のは柔らかくなるまで部屋に放置。
いつになったら食べられるかな?
by minamina-min | 2009-08-28 09:21 | Comments(12)
Commented by arigatou-katsura at 2009-08-28 12:18
写真で見ても早いのがわかるってすごい!キウイ 笑

こちらは今日は雨でねー。
プレスクールが、プールだったので
中止になってしまったわー残念。

娘ちゃんたちは、今週まで夏休み?
宿題ラストスパートかしら?^^
Commented by ひろろん at 2009-08-28 17:46 x
絵に描いたようなきれいなグリーンだわ!!!

旦那に分けてあげたいに、爆笑してしまった
失礼な私。見たことないくせにね!


キウィ、私も植えたいねん  ((≧ω≦))

難しいんかな??
Commented by minamina-min at 2009-08-28 19:43
 ・かつらち
うん、早いって分かりながら切る私も私でしょ(笑)

そっか、プール雨でなくなったのね。
お楽しみのプールなのにね~~
でもまだ暑い日は来るだろうから
期待を~~~~

うん、9/1から学校よ。
宿題はもう少しだけみたいだから
長女は今晩頑張るかな?
Commented by minamina-min at 2009-08-28 19:56
 ・ひろろん
うん・・・・ハゲな訳じゃないんやけど
髪が細くてクセ毛でボリュームなしやから
本人かなり心配してるのよ(笑)

キウイ、育て方はどうだろう?
私が埼玉に行ってから育てだしたから話は全然聞いてなかったんやけど
ツルが伸びて大きくなるみたいやから棚(藤棚やぶどう棚のイメージね)
を作ってたよ。
薔薇のアーチみたいなん利用すれば簡単なのかも?
だけど、それで出来るのかも???
役に立たなくてごめん~~~~
Commented by きゃらめる* at 2009-08-28 20:08 x
ページを開いた瞬間
ネズミ系の動物かと・・・(笑)

御主人、いきなり茶髪・・・
若返ってモテまくったら
minチャン困るぞぉ~~(爆)
Commented by n-nene at 2009-08-28 21:38
すごくふさふさしたキウイだね~(^^)
キウイってりんごと一緒にしておくと早く熟すんだよね・・・?
うちの夫もうらやましがりそうよ~(笑)

Commented at 2009-08-29 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-08-30 00:45
 ・きゃらめる*さん
実はもっとアップで撮った画像もあって
「これ何?」って感じにしようと思ったの。
でも、何にもみえないか?と思ってやめたんだけど
そっか、ネズミっぽいね~

旦那~?
モテまくったら嬉しいよ~~~
ああ~人が羨むような旦那であって欲しいわ。
Commented by minamina-min at 2009-08-30 00:47
 ・NeNeさん
そっか~リンゴと一緒にしておくといいのね~
リンゴ買いに行こう~っと!

あら、NeNeさんところの旦那さんも
ふさふさした髪を求めてるのね~~~
Commented by minamina-min at 2009-08-30 00:54
 ・08-29 15:00 のカギコメさん
久し振り~~~
コメント貰えて嬉しいよ~♪
まだまだ子育て真っ最中だもんね、なかなかPCに向かえないよね・・・
でも、子育てがひと段落したら
仕事復帰とかするんでしょ?働く母も格好いいよね!(勝手に想像中)

うん・・・体調がね、
なかなか治らないのよ。
調子のイイ時と悪い時と波が出来るようになって
イイ時に好きな事して、悪い時は寝てばっかり・・・
イイ時でも、出かけると疲れたり
体力のなさを感じるわ。

冬は・・・どうかな?
毎年、冬はパスしてる(ノーマルタイヤなので)けど
来年は無理そうだから冬休みってのも考えてみるかな~?
又会える日を楽しみにしてるね!
Commented by がろう at 2009-08-30 16:44 x
お久しぶりです。ご無沙汰してすいません。最新作『真冬のホームラン』を掲載し始めましたので、お気軽にお読み下さい。記事に関係ないコメントで申し訳ありませんでした。
Commented by minamina-min at 2009-08-30 21:15
 ・がろうさん
こちらこそ御無沙汰してしまって・・・
記事に関係ないコメントでも全然OKですよ~☆

お!新作ですなんですね~!
お知らせ有難うございます!
楽しみに読みに行かせて頂きます♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 8/18 いろいろ・・・ >>