人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家にもやっときました キウイ >>
8/18
だんだんと日記が追いついてきました(汗)

8/18友達が実家から帰ってきて

8/18_d0054859_21374769.jpg

なし&ぶどうを頂きました♪
今年は不作だという事だったんだけど、
とってもジューシーで美味しかったです。
又しばらくすると
実家から梨が送られてくると思うので、待っててね~
と言われ、これまた嬉しい♪

この日の夕方は
中学校の巡視がありました。
ゲームセンター、本屋さんなどペアの人と一緒に数か所の見周りです。
お天気も夕方で涼しくて、30分程で終わりましたが、
やる前までは夏休み中までパトロールがあるなんて、
ちょっと面倒だな~と憂鬱だった私です。
何事もなく、異常なしで終れてよかった!






実家から帰る途中、車の中で食べるお菓子を色々買った娘たち

8/18_d0054859_2148205.jpg

「おっとっと」でペンギンをみつけ、今までに見た事無いよ~~~♪っと大喜び!
これも隠れキャラなのかな?
そして、もうひとつは「ジューシー」
いつもはKとしか彫ってなかった。というのですが、今回のには
ヤギとウマがありました。
しばらく買わないうちに動物シリーズに変わったのかな?
by minamina-min | 2009-08-30 21:55 | Comments(6)
Commented at 2009-09-01 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-ko-vv at 2009-09-01 15:27
minちゃん こんにちは^^
ジューシ 懐かしい~! 
昔のCMの歌も、途中から歌えるよ(笑)
でも、なぜにヤギと馬‥?

なし、果物で1番大好きだよ~^^
お友達の気持ち、嬉しいね♪
中学になったら巡視ってあるんだね。
中学生の親も忙しそうだね。お疲れ様^^
Commented by arigatou-katsura at 2009-09-01 15:31
メンテナンス ようやくおわったねー。
長かった・・。

ジューシーなつかしー。
私も小学生のとき好きだったわー。

なしのおいしい季節だね。
秋だねー。
Commented by minamina-min at 2009-09-01 17:00
 ・09-01 14:36 のカギコメさん
うんうん、梨、おしいよね~♪
お母さんの実家からカギコメさんの実家に届くなんて
素敵ね~。

当番あるよ~~~
小学校、中学校両方。
中学は朝だけだからイイんだけど
小学校は登下校の両方だから疲れる(>_<)
Commented by minamina-min at 2009-09-01 17:03
 ・jun-koちゃん
歌ね、うん、うん、なんとなく思いだせるわ~
でも最近はやってないよね?
やっぱはやり物のお菓子じゃないから?

お!梨あ一番好きなのね。
じゃあ、これからjun-koちゃんの季節だね♪

巡視ね、夏休みに1回だけだから
そんなには大変じゃないんだけど
気分的にね~~
Commented by minamina-min at 2009-09-01 17:06
 ・かつらっち
そうよ~
朝から更新してから学校に行く予定してたのに
エキサイト~どうした?って思ったよね。
そう~今日は引き渡し訓練。
9/1だからね。非難訓練+学校まで子供を迎えに行く練習
ってやつね。
おかげで疲れて昼寝してたよ・・・

梨、うん、秋が近付いてきてるよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家にもやっときました キウイ >>