人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お芋ご飯 てるてる坊主 >>
Miss Lee
夏に帰省した時に見つけたので持って帰ってきました。

Miss Lee_d0054859_9351038.jpg

ミス リー ライダース

若かりし頃に私が履いていたもの。
今の様に腰で留めて履くようなGパンではなく、かなり深い履き込みなので
私には無理だったのですが、ロールアップして長女に!
なんだか
ブリーチとかまた流行ってるみたいなので調度良かったわ・・・
しかし、
ズボン丈が合わない。まあ今の長女の身長は私よりも5㎝位低いので仕方ないかな・・・っと。
でも、よくよく見てみると・・・
かなり長い。やっぱり旦那似で(可哀想に)足が短い様です・・・






次女の音楽会でした。
市内の小学校の代表のクラスが出場して歌を歌うものです。
うちの学校ではピアノの伴奏も子供たちがします。
その代表のクラスに次女のクラスが選ばれ、
休み時間を返上して音楽の先生や担任の先生と一緒に練習を重ねてきたのですが、
昨日、出場16校のうち5校が学級閉鎖や学年閉鎖によって辞退したため
中止という連絡がはいりました。
延期開催されるのかどうかも今のところ分かりません。
みんなガックリだろうけど、頑張った成果は必ず身になるもの。
気を落とさないで欲しいな・・・
by minamina-min | 2009-10-28 09:53 | Comments(4)
Commented by jun-ko-vv at 2009-10-28 21:58
minちゃん こんばんは^^
↓テルテル 大量だね~ こんなに並んでると笑ってしまう^^

↑ minちゃん思い出のお品だね♪
昔に着ていた洋服を子供が着てくれるって、うらやましいな~^^
股上、深かったよね昔は。お腹が冷えなくてよかったけど(笑)

歌の伴奏って‥ 次女ちゃん4年生だよね?
すごーい♪♪(息子のへたっぴな演奏を毎日聴いているので尚更^^;笑)
一生懸命練習してきたから‥ 延期にしてほしいね。
延期になっても、またその日までにモチベーションを上げていくのって
大変だよね。
でもminちゃんのいうとおり、頑張ったことって、自分の中に蓄積されていってると思うよ。
Commented by HIROMI at 2009-10-28 22:55 x
おお~懐かしい!!

私がショップ時代扱ってたよ~!
私も持ってた~♪8900円やった!!

このライダース。すごくはいた形がきれいなんよね~^^

minちゃんのとこもインフルエンザ来てるんやね~(涙)
でもたくさん集まる・・・なら学校としてはそうしないと
アカンやろな・・。

子供たちは頑張ってきたんやもん!
必ず成果として現れるはず!

でも・・・どないか延期にならんかな~。
Commented by minamina-min at 2009-10-29 08:59
 ・jun-koちゃん
次女は音符とか読めないし、リコーダーだって
長女に駄目だしされてるんだけど、
歌はそこそこ(私と長女はオンチ)なので
頑張ってたのよ~~
伴奏はね、やっぱり上手な子がいるんだよね~

Gパンね、そう~ほんと深いのよ・・・
ご飯食べると絶対苦しかったはず。
今のは逆にご飯食べてもチャック下ろす・・・なんて事もないしね
楽ちんだよね~。
そっか、お腹冷えなかった!というメリットがあったね~♪

テルテル坊主リサイクルってのがいいでしょ(^_-)-☆
Commented by minamina-min at 2009-10-29 09:05
 ・HIROMIちゃん
さすが店長~~~
値段まで覚えてるなんて凄いわ!
昔はGパンも高かったよね~
今は何~ドンキホーテで¥690やった?
ビックリするわ~!

うん・・・小学校は毎週何処かのクラスが学級閉鎖。
治まってた中学も昨日は長女の隣のクラスで早退者続出。
もう~早くみんなにワクチン打たせて欲しいわ!
そんな中、長女、今日、音楽会・・・
マスクは必須アイテム☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お芋ご飯 てるてる坊主 >>