人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カニ&みかん コロッケパン >>
サンつがる
旦那が木曜日に抱えて帰って来た物は・・・

サンつがる_d0054859_1982086.jpg

りんご・・・18個入り

頂いた方は・・・

北海道のジャガイモ&玉葱&かぼちゃ、
その次は北海道のメークイン&玉葱
その次は1~2回しか着てないけど・・・と
ちゃんとクリーニングに出したYシャツ2枚&新しい白のYシャツ1枚
をくれた方。
更にはお昼ご飯食べに行こう~っと
和食の落ち着いたお店で御馳走になり、帰り際には焼酎のボトルを1本差し出した。
と言う。
お茶のペットボトルも度々くれる

う・・・ん・・・一体この方は・・・何者なんだろう?
旦那がたまに行くセンターの課長なんだけど・・・
実家はお金持ち?
喋るのが好きみたいなのがちょっと・・・・らしいんだけど
イイ方みたいです。
ま~~私には愛想が悪い旦那だけど、オッチャン系にはモテルからなのかな?
よく分からないけど・・・・
by minamina-min | 2009-12-13 08:48 | Comments(4)
Commented by tanpopo at 2009-12-13 17:59 x
旦那さんってminさんに愛想悪いんだ~
うちの旦那も家ではあまり喋らないよ。
でも会社のおばちゃんとだったらよく話ししてたから
びっくりしたよ\(◎o◎)/!
大抵、男の人って外つらがイイ人が多いみたいやから。
旦那と同じ会社に勤めるのはイヤだったぁ~。

いろんな物を頂くのは嬉しいけど、気使うよね。
たくさんのりんご食べるの大変やね~
近所におすそ分けするのかな?

Commented by nao at 2009-12-13 21:54 x
たくさんのりんごだ
今の時期 りんご凄い美味しいよね。

割って蜜が びっしりあるの
とっても甘くておいしいものね。
つがるのりんごだったら 間違いないね。

でも その人 ほんとすごい人だね。
お金持ちなのかな。。。
たくさん いっぱい 旦那さん貰って帰るんだね。
旦那さんのこと らぶりーなのかな。。。
でも 人から好かれるって良いことだもんね。


↓コロッケパン おいしそう。
ゴマが いいね~
ぷちぷちって ごまがはじけて
濃厚なゴマの味とパン
おいしそう
Commented by minamina-min at 2009-12-14 08:36
 ・tanpopoさん
うん・・・私も旦那の事は言えないくらい
旦那には無口で愛想悪いけど・・・
私の場合、なんかね~下手に喋って喧嘩になるのが嫌なのよね。
ウチの旦那、すぐキレるタイプだから・・・

そっか、旦那さんと同じ職場だったんだもんね・・・
でも、仕事の話とかされても全く分からない私だけど、
そういう時は同じ職場で良かった~って思わない?
ただ・・・ずっと一緒に続けて行くのは・・・やっぱ嫌よね。

りんごね、友達に配る&既に配った。
後は我が家で消費って感じかな。
Commented by minamina-min at 2009-12-14 08:44
 ・naoさん
そう~
最初はイイ人なのかな~~~くらいにしか思わなかったんだけど
こんなにも貰うと・・・
お金持ち?としか考えられなくなって・・・
色んな所から頂きものするなんて
ものすごく顔の広い人なのか?(貰いものだけど・・・ってくれたの)
気を使わせない様に「頂き物」って言ってるだけかも知れないけど。
なんか、我が家では謎の人。

コロッケパン美味しかったよ~~~♪
自分じゃコロッケ油で揚げて・・・なんてわざわざしないから
こんな時にしか食べないので余計ね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カニ&みかん コロッケパン >>