人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas ♪ お味噌汁&アップルクランブル >>
買ってみました
遅いデビューですが、
先週guの¥990ジーンズを買いました。

買ってみました_d0054859_9311669.jpg

試着しても¥990の安っぽい感じがなかった。
上の画像は1回洗濯したものですが、やっぱり全然平気。
なんか・・・Gパンはもう~guでいいかも~♪と思った私でした。

しかし、ちょっと不満があるんですよね。
それは私の体型のせいなのですが、ウエストに合わせると・・・
ふくらはぎの部分に余裕があって、スキニーっぽく見えない。
ポリウレタンを5%くらいにしてくれればきっとワンサイズ小さいのでもOKだと
思うんだけど・・・
安いのにそこまで求めてはいけない。
求めるのは・・・自分のウエストダウンだ!
今日から腹筋頑張るかな・・・




ユニクロのあったかいスキニーにも魅かれたので
前に試着してみた事があったのですが・・・
書いていた通り
履き込みが深いのでなんだか気持ち悪い。
ローライズしかここ何年履いてないので
ウエストがきつく感じ・・・・却下でした。
guよりもさらにふくらはぎ部分が太かったのも原因だったけど・・・
ああ~
やっぱり・・・体型をどうにかせねば!!
by minamina-min | 2009-12-24 09:02 | Comments(12)
Commented by あげぽん at 2009-12-25 07:26 x
guの¥990ジーンズ!安いですね~!
先日、ついユニクロのスキニー買ってしまいました。
そのguの¥990ジーンズはどちらで買えるんですか?
>ローライズしかここ何年履いてない・・
私の場合、ローライズだとなんか落ち着かない・・
まさに年齢の差を感じますね。(笑)
>やっぱり・・・体型をどうにかせねば!!
私もです。腰巻ベルト買っちゃった・・(笑)
Commented by nao at 2009-12-25 07:33 x
minさん おはようございます。 
ジーンズね 前にニュースでやってたの。
あらゆるところのジーンズを 検査するのよ。
安いのもあるし高いのもあるし
そしたらguのジーンズ、とっても評価がよかったの。
何度洗っても そんなに色落ちしないし ひっぱっても切れない
さすが何百回って洗ったら 色もおちたりするけど大丈夫なようなことやってた。
だから 値段じゃないんだろうな~って思ったの
6000~するジーンズと 1000円未満だったら
やっぱり飛びついてしまうよね。


そしてローライズ 私 履いたことないのよ。
おしりやら おなかやら きっと私は たっぷりすぎるから
ローライズなんて履けないの。 
もし履いたら収納するスペースがなさすぎて・・・・・ 笑
やっぱり 深いズボンが私は良いかな。。。

minさん スリムだし 痩せなくて良いよ。
Commented by minamina-min at 2009-12-25 08:29
 ・あげぽんさん
guの¥990ジーンズはguのショップに行けばどの店舗でも
置いてるとおもいます♪
丈が2種類あるので、足長さんでもOKです。
ローライズは・・・実はお腹いっぱい食べても苦しくないから
楽なんですよ~
そのせいで私のこのウエストが
出来あがってしまったのかも知れないけど・・・

腰巻きベルト?
や、痩せるベルトなんですか?
Commented by minamina-min at 2009-12-25 08:39
 ・naoさん
gu頑張ってるな~~~ってホント思ったわ。
何年か前にguでTシャツを買ったんだけど
ペラペラでやっぱアカンって私の中でレッテル貼ってしまったんだけど
安くても質を落とさない努力をしたと思うと
もっと頑張れgu!って思った!

naoさん、私、スリムじゃないよ・・・
服はMサイズじゃ小さいし・・・
この前ユニクロで買ったダウンはXLだし・・・(汗)
でもね、
ローライズはホント楽なの~
はみ出たお肉を収納しなくていいんだもん。
そして、チュニックで隠す。
naoさん、1度チャレンジしてみて~~~

で、腹筋・・・したなかった事に今気がついた。
今日こそ頑張るわ~~~!
Commented at 2009-12-25 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろろん at 2009-12-25 09:17 x
minちゃん、Merry Christmas !!!

minちゃん体型どうにかする必要なんてぜんぜんないよ~。

ワタシだわ  (;・∀・)

にしてもあったかいクリスマスでよかったよね~。

今日もいいクリスマスになりますように  d(^▽^)b
Commented by nao at 2009-12-25 12:44 x
そっか 
無理してお腹の肉を入れないで良いんだね。
でも。。。。。。。 でっぱなしも 私は 
必要以上に これ腹の肉なの?ってくらい
ひとつの物体としてあるから
やっぱり難しい。

チュニックは 必需品だよね。
年柄年中 妊婦さんやわ。

minさん ダウンはね 大きにのにしなきゃ
中にたくさん着なきゃいけないから良いんだよ。
私も ものすごいサイズの着てる。
ここに書けないよ。笑
Commented by minamina-min at 2009-12-25 15:56
 ・12-25 09:02 のカギコメさん
そっか、スキニー風のレギンスね~
履きやすさもあるけど
この時期Gパンって乾きにくいからその面でもイイ感じそう~
私も買ってみようかな~~♪
Commented by minamina-min at 2009-12-25 15:59
 ・ひろろん
ホント暖かいクリスマスだよね~~~
今日は給料日でもあるから
子供引き連れて自転車で出かけてきたけど
帰りは暑いくらいだったよ~~~

ひろろん、私の隠してるお肉を見たら・・・(絶対見せられへんけど)
卒倒するよ!
体重計もつぶれたし・・・今何キロかさえ分からない状態
旦那が新しい体重計を物色中なんやけど
買うのが怖いよ~~~
Commented by minamina-min at 2009-12-25 16:03
 ・naoさん
私も出っぱなし・・・だよ(泣)
でも・・・深く履きこんでいれれるお肉でもないんだよ・・・
辛いわ~
とか言いながら何にも運動せず、昼寝してるんだけどね・・・

私もね、夏くらいだったかな?
近所の人に「おめでた?」って聞かれちゃった(汗)
やっぱその辺りは要注意だよね。

ダウン、やっぱそうか~~
調度LサイズがなかったからXLでいいや~
だったけど、そんなにも大きくなかったの。
中までモコモコするもんね・・・あったかいけど・・・
Commented at 2009-12-25 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2009-12-26 08:37
 ・12-25 16:32 のカギコメさん
順番逆になってごめんなさい・・・<m(__)m>
そちらに伺います!
名前
URL
削除用パスワード
<< Merry Christmas ♪ お味噌汁&アップルクランブル >>