人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとまず・・・ くるみボタンを使った挿しピン >>
年末ジャンボを・・・
やっと交換してきました。
いつもバラと連番の2セット買うのですが、
当たるのは¥300×2=¥600
はい。誰しもが当たる分しか私の運はありませんでした。
その¥600でさえ交換することなく1年が過ぎてゆく我が家でしたが・・・(勿体ないね)

今回は¥3000が1枚当たっていたので

年末ジャンボを・・・_d0054859_9312069.jpg

ちゃんと交換しに行きました!と言いつつももう~3月だけど・・・
臨時収入の¥3600何に使おうかな~?
なんて・・・そんな悩む程の金額じゃないんだけど。
早く元が取れるくらい当たりたい!





みつかりました!
月曜の昼休み、会議室に置き忘れていたらしい。

 普通、そこ一番に探すやろう!
 そんでもって、なんで水曜まで放置?

ま、色んな事を思う私だけど
やっぱり長女はなんとも思ってないらしく、
筆箱が見つかってもそんなに喜んでる風には見えなかった・・・

 ふ~~~ 溜息の私です

何故に会議室か?というと・・・
3年生を送る会の実行委員をやっているからです。
期末テストが終わってから本格的に活動し出したので、
毎日放課後はバタバタとしていて、部活も出れない状態。
友達が委員長なのですが、文章を考えるのが苦手と言う事で
自宅に帰って来てからもエクセルを使って
ちょっとした台本みたいなのを代わりに作ったりしてました。

本日が本番。
朝ごはんを食べながら司会の文句をぶつぶつと呟きながら
部活の朝練よりも早く出掛けて行きました。
ちなみに、昨日はいつもより1時間も遅い帰宅でした。
3年生、喜んでくれるといいんだけど・・・
by minamina-min | 2010-03-11 09:51 | Comments(6)
Commented by arigatou-katsura at 2010-03-11 12:16
3600円いいな~~!
ってか。。三千円当たるのがすごいよ。
私はいつも300円のみ派さ。

筆箱みつかってよかったねー。
友達のかわりに作ってあげるなんて
優しいねー涙

↓ヘアピンかわいいー!
これからどんどんイベントにむけてかわいいのが
できあがってくるんだろうね!
楽しみにしてるねー。

Commented by minamina-min at 2010-03-11 17:27
 ・かつらっち
私もいつもは300円よ・・・
なかなか当たらないよね~~~~
でも、年末ジャンボだけは何故か買ってしまうんだよね・・・
ちなみに
年賀状は切手シート1枚のみ(@_@;)

筆箱ね~~~ホントお騒がせって感じ。
しかし、本人はなんとも思ってないから
私一人で騒いでた感じよ~~~

どんどん出来あがっていくかは・・・
何を作ろうか?と考えなきゃ~~~と思ってるんだけど
韓国に走ってしまってるので
なかなか進まないよ(>_<)
Commented by n-nene at 2010-03-12 08:00
臨時収入、いいね~~(^^)
私も全然当たらないわ・・・。
なので最近はあまり買ってないんだけど
買わなきゃ当たらないよ~とよく言われます。

見つかってよかったね~♪
長女ちゃんも忙しくて大変ね。
送る会はどうだったかな?
卒業シーズンだね・・・娘も卒業式に歌う歌をよく家でも
歌ってるよ~。
Commented by minamina-min at 2010-03-12 09:38
 ・NeNeさん
宝くじって・・・そうなんよね~
私も旦那にそう言われるので買うんだけど・・・
いつも損してる気分にしかならないのよね

送る会は成功したみたい~♪
余り事細かに話さない(微妙な年齢なので話したがらないのか?)から
詳しくは分からないんだけど・・・

そう卒業シーズンよね~
うちの次女も歌ってるわ。ただ・・・その歌は1回くらいで
後は自分の好きなアニメの主題歌が殆ど何だけどね~
Commented by chipa at 2010-03-15 20:40 x
こんばんは(*^^*)
年末ジャンボ今回は購入しませんでした。
なんとなく、サマーの方が当たる確率が
個人的に高いのでそちらを狙おうかと(笑)

徐々に、当選金額が上がるのは
いい前触れではないですか!?
minさん、次回期待しましょう♪
Commented by minamina-min at 2010-03-16 10:43
 ・chipaさん
サマージャンボの方がchipaさんは確率が高いのね~~~
私、グリーンもサマーも買った事がないので
今度買ってみようかな~

で、そう~次回に期待!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとまず・・・ くるみボタンを使った挿しピン >>