人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマト鍋 レタスしゃぶしゃぶ >>
お菓子~~~
お菓子~~~_d0054859_20522424.jpg
トッポキスナック

凄く甘くて、あんまり美味しいと感じなかったんだけど
辛みもあって、喉が渇く感じ。
これ、ビールに合うかも~~~っと思うと
リピートしてしまいました。



お菓子~~~_d0054859_2055187.jpg
ハロウィンバージョンの暴君ハバネロ

色んな味のタイプがあり、殆ど制覇したのでは?
という程好きな暴君ハバネロ。
これ、全然辛くないの~
チーズリングの様な味で、
後味でちょっと辛みがあるかな?程度でした。
よって、辛いのが苦手な次女のおやつになりました~!



お菓子~~~_d0054859_20585841.jpg
こちらはお菓子じゃなく、菓子パンですが
薄皮シリーズ

私はこしあん。長女はクリーム。次女はチョコ味が好き♪
以前、練乳クリーム?を買った時、
う・・・ん・・・味が薄め?と思ったので
今回のミルキーも期待しなかったのですが、
味濃い目で美味しかった♪



晩御飯を抑えてるつもりなのに・・・お菓子に手が伸びてしまって
結局、ダイエットにはなってないこの頃。
食欲の秋ってことかな?





エアロビ・・・もどきをやってます。

人間ドックの時、散々「エアロビ」「エアロビ」と言われたせいもあるんだけど
TV(録画した吹き替えの韓国ドラマ)を見ながら

私が想像するエアロビ・・・?

私が出来そうなエアロビもどき・・・?

勝手にエアロビもどきと言う事にしてる体操・・・?

を30分やっています。
じんわり汗が出て、気持ちいいです♪

ただ・・・
リズム感ない私なので、他人にはお見せ出来ない程見苦しい動きですが・・・
by minamina-min | 2010-11-01 21:13 | Comments(18)
Commented by yukakko1217 at 2010-11-02 07:38
おはようございます!!
食欲の秋って本当なんだな~と実感中です。
私も、ご飯を控えめにして、お菓子食べてます(笑)
逆に白いご飯を食べたほうが、カロリー低いかも、
なんて思いますが、お菓子はお菓子ですよね。
いろんなお菓子、美味しそうですね!!
トッポキスナック、ビールに合いそうですね~♪
薄皮シリーズ、大好きです~(*^^)v
安くて、美味しい!!
ペコちゃんですね。
スーパーで見てみよう~♪
ちびくんも喜びそうです(笑)
Commented at 2010-11-02 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-02 08:42
 ・yukakkoさん
そう~ごはん食べた方がカロリー少ないかな?とは
思うんだけど
ご飯食べても、お菓子は食べたくなるから
お菓子分を引いたごはんを食べようと思ってね(^_-)
yukakkoさんも同じとは~~
やっぱお菓子は別腹。デザートの様なものだよね~
ただ・・・
これでイイとは思ってないんだけど
今はやめられない(>_<)

うんうん、ぺこちゃん探してみて~
中身がどっしりって感じよ~♪
Commented by minamina-min at 2010-11-02 08:43
 ・11-02 07:49 のカギコメさん
そちらに伺いますね
Commented at 2010-11-02 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-02 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-02 18:00
 ・11-02 09:10 &13:08 のカギコメさん
そちらに伺います♪
Commented by nao at 2010-11-02 18:21 x
いろんなお菓子があるのね~

辛いのは 私 食べれないけど
カラムーチョは 私 食べれるの。。。
でも 一本 二本ずつ 少しだけどね。

だんだん結婚して 喉も 鍛えられてきたかな。。。
寒くなると 辛いのたべて体 燃焼させないとね~
ぶくぶく ・・・・ぶくぶく・・・・・・



minは ぜったいぜったい痩せなくても平気なの。。。
あったことないけど ぜったい平気だよ。
私みたら自身つくよ。
私 かなりすごいよ~ ころころ転がったほうが早いって
良く言われてたから。。。
スノボやってるとき よく言われた


薄皮シリーズ 美味しいよね~
私も こしあんかチョコ
それ以外チャレンジはしたことなくて・・・
ミルキーはおいしそう。でも甘いかな。
Commented by minamina-min at 2010-11-02 18:28
 ・naoさん
カラムーチョが食べれるなら
暴君のチーズ味は絶対大丈夫♪
トッポキスナックは・・・無理かも・・・だけど
甘いから勢いで食べれるかも~

でね~私、痩せないといけないのよ~~
コレストロール値が高いから
食生活を運動しなきゃいけないの。
今まではギリギリのところだったんだけど
今回は太った分、まるまるLDLも増えた~って感じで・・・
なので、痩せないといけないのよ~
服もね、サイズがupして
今までの服が着れなくなってるのよ・・・

薄皮シリーズ
naoさんも好きなのね~♪
ミルキーね、飴と同じくらいは甘くないから
程良い感じよ~・・・私は・・・だけど・・・
Commented by n-nene at 2010-11-02 19:03
トッポキスナック、どんなお味~? 気になるわ~。

ミルキーのパン、買ったことあるよ(^^)
おいしかった♪
薄皮シリーズ、我が家もよく買うよ~。
私は割とどれも好きかな~(^^)
娘はやっぱりチョコ大好きなのでチョコを食べたがる。
Commented by tomo at 2010-11-02 23:25 x
薄皮シリーズ私も大好き!
私はチョコが好きです♪ミルキーなんてあるんですね!
今度探してみよっ。

エアロビもどき・・・。
運動するだけでもいいですよね。
私もこないだ学校のボクササイズに参加したんだけど
minさんと同じくリズム感が・・・。
みんなと違うところが筋肉痛になりました。汗
Commented by minamina-min at 2010-11-03 08:32
 ・NeNeさん
トッポキスナックね~
最初、ホントに甘くて
こんなの食べれない~~~って思うの。
ああ~失敗したな~って。
でも、後で辛さを感じて、口の中甘辛でね~
ベイシアで買ったんだけど、興味があったら探してみて~

薄皮~ミルキー美味しかったね♪
でも、期間限定とかじゃなかったっけ?
それが寂しいわ~
娘ちゃんはチョコね。やっぱ子供ってチョコ好きよね~
我が家はみんな好きだけど(@_@;)
ただ・・・こしあん売ってる所が少ないので
こしあん好きな私は見つけたら、絶対に買うの~
Commented by minamina-min at 2010-11-03 08:38
 ・tomoさん
そう~ミルキー味があったの~!!
見た瞬間、「これは買わなきゃ!」と思って
すぐに籠にいれたよ・笑

エアロビもどき・・・
軽いランニング?ジョギング?とさえ思う動き(>_<)
どうも、手足を動かすと
リズムがずれる。
DVDでも安売りしてないかな?とか考えだしたよ・・・

ボクササイズ・・・格好イイよね~
リズム感・・・そう~これがネックでエアロビも難しい!
やっぱ小さい頃から音楽習っておかないと駄目ね~
ちなみに、我が家では次女と私の二人がリズム感なし。
そして、音感もなし。
Commented by tanpopo at 2010-11-03 18:53 x
トッポキスナック食べてみたいな~

ビールのおつまみにイイのね。

ダイエット中の私にはビールはダメだわ。

痩せて喜んでいたのにこの前旦那と買い物言ってビール買って
飲んだらまた体重が増えていたよ。

毎日水割りは飲んでいても体重は増えてこないけど
ビール&チュウハイは太るよ(-_-;)

薄皮シリーズ私も好きです♪

ペコちゃんのこのパンは売ってるの知っていますがまだ
食べたことありません。

一度食べたいな~とは思っていたけど美味しいてことで
早速日曜日に買ってこよう。。。と♪
Commented at 2010-11-03 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-03 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-04 13:46
 ・tanpopoさん
おお~毎日水割り飲んでるの~?
強いんだね♪
そう~ビールって太るよね~
ビール自体はそんなに高カロリーじゃないとしても
つまみが欲しくなるから
太っちゃうんだよね~
私の場合、アルコール入ると
ダイエットよりも食欲が優先するから
1食で1kgは太る(>_<)

ぺこちゃん見てたのね~!
菓子パンってカロリー高いから
私も食べるときに躊躇したんだけど
みんなで分けて食べれば大丈夫!って思って
2個は食べたかな~~
美味しかったので是非~!
Commented by minamina-min at 2010-11-04 13:47
 ・11-03 19:29 ²のカギコメさん
そちらに伺いますね
名前
URL
削除用パスワード
<< トマト鍋 レタスしゃぶしゃぶ >>