人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ箱に入ってます・・・ 紅葉 >>
新入り!
旦那専用のPCを買いました。

新入り!_d0054859_827584.jpg

そして、旦那専用のデジカメも・・・
ただ、このデジカメは
我が家でお出かけ用に使っているデジカメと交換する予定なので
実際には私が使う事になります~♪

2年ほど前?にデジカメを買った時にも思ったのですが
ドンドン安くなってますね。
それも高画質高性能で・・・

今回買ったのも1410万画素で光学10倍ズーム
押すだけで勝手に風景かマクロかを判断してくれます。
そして、10倍で撮ってブレたかな?と思っていても
綺麗に保存してくれています。ホント賢いですね。
なのに・・・2万しません。¥18400の値段が付いていましたが
1万7000円で4GBのSDもサービスで付けてくれました。

下調べなしで購入したので、イイものが買えたのかどうかは分かりませんが
値切った分、お得感が有ります♪



実は購入したのはこれだけじゃないんです。
もうひとつあるのです。
なので、4GBのSDまで付けてくれたのかと思うのですが。
ただ、お店に在庫がなかったので、本日届きます。

届いたから・・・と言って
私がどうすることも出来ないのですが、
私が望んで買った物なので、届くのが楽しみです♪

何が届くかは
更新ネタ不足なので、次回までひっぱりますね(^_-)
by minamina-min | 2010-11-15 08:49 | Comments(10)
Commented by tomo at 2010-11-15 12:36 x
う〜ん気になるぅ〜。なんだろう?
旦那さん専用PCいいなぁー♪
うちの旦那も最近PCが欲しいらしい。
私のもそろそろ限界なので買い替えたい。。。
でも私はmac、旦那はwinと意見が割れてるので当分買えなさそうです。笑

デジカメほんと安くなりましたよね。
ビデオカメラもだけど・・・
小さくなって多機能で安いなんて嬉しいことづくめ。
Commented by n-nene at 2010-11-15 12:52
ホントに何でも安くなって、しかも高機能になってるよね。
次々と新商品が出てくるから買うタイミングに悩むわ~。
3年ほど前に買った私のデジカメ、もう新しいのが欲しい・・・^^;

何買ったのかな・・・?
気になるわ~楽しみにしてるね♪
Commented by minamina-min at 2010-11-15 15:14
 ・tomoさん
うふっ。内緒~~~☆

そっか、tomoさんはmacだったもんね~
二人の意見が合う日が近いといいね♪
私はmacを触ったことすらないので、
違いさえ分からないレベルだけど・・・(@_@;)

イイものがドンドン安くなるのは嬉しいけど
機械のレベルについて行けない自分が情けない・・・
Commented by minamina-min at 2010-11-15 15:18
 ・NeNeさん
ホント、次々と新商品が出て悩むよね~~~
悩むと買えないから、フィーリング。

3年・・・うん、分かる!
この微妙な3年というのが・・・耐え時?

次回更新、楽しみに待っててね~~~
なんて。。。大した事なかったらごめん・・・
私的には大した事なんだけど・・・汗
Commented by green at 2010-11-15 23:30 x
ってことは、今使ってるPCはminちゃんと娘ちゃん達用かな?
一家に2台だと、けんかにならなくていいな~♪
電化製品って、ホントどんどん高機能になってて、しかも安くて
びっくりするよね☆

次回の更新、楽しみにしてま~す^^
Commented at 2010-11-16 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2010-11-16 08:46
 ・greenちゃん
元々・・・旦那は家に居る事が少ないから
自宅のPCを使う事も少ないのよ~
仕事では会社のPCを持ち歩いてるので
書類作成を自宅のPCでやることも滅多にないし・・・
なのに、iPodのせいでiTunesの中身がかなり
重くってね~(>_<)

自分が欲しい物が安くなっていくのは嬉しいよね♪
でも・・・野菜高い!

更新、楽しみにしてくれて有難う~!
今日はup出来るかな?どうかな?
Commented by minamina-min at 2010-11-16 08:49
 ・11-16 00:20 のカギコメさん
そう~私もカギコメさんの記事読んで
コメント入れよう~と思ってたんです!!
きっと同じ日に買ってますよね~♪

そちらに伺いますね。
Commented by yukakko1217 at 2010-11-16 22:47
こんばんは~!!
うちも、バイオノートです~♪
数字のキーが横にあるのですね。
仕事用だからかな?
デジカメもいいものが安くなったのですね~♪
電化製品、10年ひと昔いやいや、1年ひと昔な
感じで進化をしていて、ついていけませんね。。。
便利で省エネになってますね。
新居でエアコン、冷蔵庫変わったら、電気代が
前より1000円も安くなりました~!
すごい時代です。
Commented by minamina-min at 2010-11-17 10:48
 ・yukakkoさん
VAIO、お揃いなのね~♪
うちは今までNECだったから初SONY~~
でも、私、触ってない・・・

うん?そうなの~?テンキーがyukakkoさんのはないのね・・・
これまたうちはデスクトップ派だったから
テンキーがあるのが当たり前なので
何とも思わなかったわ~~

冷蔵庫&エアコン買い替えても・・・
電気代は更にUPの我が家。何故?
月で1000円違うのはかなり大きいよね~
羨ましいわ!
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ箱に入ってます・・・ 紅葉 >>