人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いんげん 青紫蘇酢 >>
ダイエットスリッパ
かかとがない?ダイエットスリッパ。

今までのはパイル素材で素足ではくタイプ。
底もやわらかく、指が全部広げられるので、履き心地良くお気に入り♪

でも・・・下駄でいうところの鼻緒が指の間に全部あるタイプだったから
靴下をはいたままでは無理だったのです。

冷え性の私としては夏仕様のスリッパでした。

そろそろ、履ける季節~~~って事で、1週間か10日程前から登場させました!
すると、足が細くなってる~~~!!やっぱ効果あり!!と実感!!

しかし、靴下を履くこともあるから、

ダイエットスリッパ_d0054859_15254311.jpg

こちらを購入♪


おそらく、こちらの方が簡単に手に入るタイプですよね。
でも、こういうタイプって底が硬いので、歩くと
バタバタ床に音が響くんですよね~~

なので、マンション暮らしだった私は諦めていたのです。

しかし、今は実家。なので、二つも購入してしまった~♪
これで、次の冬は去年買ったブーツが履けそう♪
(今年はふくらはぎが太って履けなかったの(>_<))
でも、どこまで足が痩せてくれるのか???

※リンク先から来られた方へ
 私がその時に思った、感じたままをつづっていますので
 この結果だけをみて、(個人差もありますし)判断されないようお願いいたします。
  







足が細くなったのは凄く嬉しいし、ダイエットスリッパの効果も実感できたんだけど・・・

私、右足に重心を置くことが多いんです。(直そうと心がけてます)

そのせいで・・・なんと~~~~

左足より右足の方が細いのです!!

じ~~~っと見ないとたぶん分からないと思うし、
普段は長いズボンばかり履いているので分からないんですが、
露出する前にどうにかしないと~~~!!です・汗
by minamina-min | 2011-06-21 09:36 | Comments(12)
Commented by yukakko1217 at 2011-06-21 13:28
こんにちは!!
ダイエットスリッパの効果がもう出たのですね!
ずっと、かかと上げしている状態だから、
かなり引き締まりそうですね~!
やっぱり、毎日続けることが大事ですよね。
無理なく続けられるものを探せば。。。
Commented by green at 2011-06-21 14:23 x
ほぉ~! 効果があるんだね。すごいね^^
足の左右の太さが、目に見えて違うの?
じゃあ今日から左足だけ履いてみるとか♪

私の場合は太もも&ヒップ‥。
洗濯物を干す時、音楽にのって、その場で走りながら&ジャンプしながら
干してるけど、効果のほどは、??って感じ~(笑)
Commented by minamina-min at 2011-06-21 21:51
 ・yukakkoさん
実はね、最初買ったきっかけは
私の足が小さいから、ふつうのスリッパだと
すぐに脱げちゃうからだったの。

だから、ダイエット効果なんて気にしたことなかったし、
効果も感じられなかったんだけど、
今回はホント感動したよ~~~!

それほど太ったって事なのかもしれないけれど(>_<)
Commented by minamina-min at 2011-06-21 21:54
 ・greenちゃん
そうそう、ホント効果あったよ~!
他に何にもしてないから、スリッパのお陰!って事も
分かったしね♪

おおお~~そっか、左だけ履くってそんな手があったか!
greenちゃん、偉い!!
その方法でやってみる~~~♪

音楽に乗りながら洗濯干してるgreenちゃん
可愛い!!
Commented by もりりん at 2011-06-21 22:15 x
minちゃーん♪♪ こんばんはーヽ(・∀・人・∀・)ノ


私も!!

私も右足の方が細いとよー!
(まぁ、どっちも太いんだけどね)
ジーンズ履いて気づいたんだけどね。
でもパッと足をみてもわかるくらい
太さが違うのよーヾ(;゜曲゜)ノ

今日、ビューティ・コロシアム観て
またまたダイエット熱復活!
来月の人間ドッグに向けて
あと5キロ頑張るわ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
Commented by retrange05 at 2011-06-21 23:31
え~~!そうなの!?
もう効果があらわれたなんて凄いわね~
興味があったのだけど売り場でちょっと試したら
きっと痛くて続かないって思ったので購入しなかったの。

そんなの必要ないもんって言いたいところなんだけど(笑)

で、みなさん左右違うの?って、画像があるといいね~^^
いま自分の足を眺めています^^
minちゃんブーツの季節が待ち遠しいね♪
Commented by minamina-min at 2011-06-22 21:43
 ・もりりん
え~~もりりんもそうなん~~~
なんか、嬉しいわ~!
でも、ほかの人も自分で気が付いてないだけで
案外そうだったりしてね(^_-)

ま、またダイエット?
もりりん、骨と皮になるよ!
Commented by minamina-min at 2011-06-22 21:46
 ・しーちゃん
ええ~画像??
それは・・・醜いので
遠慮させてもらうわ~~~

ブーツの季節になるとまた足太ったりして~~~
っとちょっと怖くなってる私。

しーちゃんに合うスリッパがみるかるといいね♪
Commented by アレって本当に効果あるの?bl at 2011-10-18 07:21 x
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by minamina-min at 2011-10-18 23:06
 ・アレって本当に効果あるの?の管理人さん
思ったままをつづったものなので、
他の方の参考やお役に立つかどうか
分かりませんが・・・(^_^;)
今後はリンク前に連絡をお願いいたします★
Commented by アレって本当に効果あるの?bl at 2011-10-22 15:23 x
minamina-minさま、お返事ありがとうございます。

リンク後のご連絡で申し訳ありません。
それと、追記を入れていただいた様で、お手間をとらせまして
重ねて申し訳ありませんでした。

リンクはあくまで一個人様の私的な感想のご紹介、という形でさせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by minamina-min at 2011-10-23 00:41
 ・アレって本当に効果あるの?の管理人さん
「お手間」ではないですよ~
ただ、本当に「その時」に思ったままを打ち込んでいて
その後の話はなかったりもするので
少々不親切な内容になってるかも~と思ったので
追記をしたのです~・汗

あれって効果あるのかな?っと思った時、
探しにいかせてもらいますね☆

名前
URL
削除用パスワード
<< いんげん 青紫蘇酢 >>