人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.8.28~30 函館... ペアリング >>
旅先にて
旅先にて_d0054859_16461389.jpg

私は今ここにいます♪
by minamina-min | 2011-08-29 16:46 | travel | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2011-08-30 10:57 x
お!函館ですか?
いいなぁ~、夏の北海道!
私ね、一度も北海道へ渡ったことがないんですよ~。
弟が函館の居酒屋さんでこれでもかというぐらい美味しい魚を食べてきた土産話をさんざん聞かされました。
「蟹も魚も野菜も、北海道で食ったもんはみんな美味かった・・」と、今だに遠い目をします。笑
食べ物の事ばかりでごめんなさい。なにせ行ったことないもんで・・
お土産話楽しみにしていま~す。
Commented by minamina-min at 2011-08-31 14:11
 ・あげぽんさん
は~い。函館に行って来ました♪
私は2度目の北海道で両方とも夏~~~
冬の厳しさも経験してみたいのですが、
なかなか機会はないですね・・・

お土産話、楽しみにしてくださるんですね~
嬉しい♪
ただ・・・
旦那が帰ってきてるので、バタバタとしております。
少し待っててください~<m(__)m>

(福岡で食べるものもみんな美味しかったですよ~♪)
Commented at 2011-09-03 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2011-09-05 10:36
 ・2011-09-03 20:44のカギコメさん
おおお~~~!
そうだったのね♪
色んな人と情報交換とかできそうでいいよね~
更新楽しみに待ってるね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011.8.28~30 函館... ペアリング >>