人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< made in Japan 長女のマフラー >>
通院覚書
今日は神経科の通院日でした。

実は数日前から体調を崩していました。
頭痛、肩こり、揺れ、上半身(背中側)の痛み、体のびくつき、息苦しさ・・・
そう~
神経科に通いだす前の状態に戻っていたのでした。

始めはPMSかな?と思っていたのですが、
どんどん症状が悪化していって、昨日には殆ど寝たきり状態。

凹みました~~~

原因は体調が悪くなっていく中、出掛けたからか?
薬がなくなったからか?
どちらかかな~~っとは思っていたのですが・・・

「薬が足りなかったですか・・・しんどい思いをさせて、ごめんなさいね」っとDr.

ううう~~~ん・・・やっぱそっちだったのか・・・

前回の通院日からずっと調子が良く、「治ったか?」なんて、思ったりも。
なので、薬が足りない事に気づいてからも差ほど不安感がなかったのですが、
(事実、薬がなくなってからも数日は元気でした。)
これからは薬がなくなると、怖くなりそうです。
私の飲んでるお薬は、即効性がないので効いてくるまで時間がかかるから
余計怖いです。





色んな科を回ってたどり着いた神経内科。
引っ越しの為、病院を変わり、
症状悪化の為、精神神経科へ・・・

来月にはかれこれ3年になります。

長い間患ったものが、そう簡単に(数か月で)治るはずがないですよね・・・
今更早く治したい!っと焦っているわけではないのですが、
私の考えが甘かったです。
そして、
今、元気でいられるのは薬のお陰だとしみじみ感じました。
by minamina-min | 2011-10-12 22:23 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< made in Japan 長女のマフラー >>