人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハニージンジャー あたたかな、ひざし >>
嬉しいもの、発見!
CMでちらっと見て、欲しい~~~!!と思ったものがこちら↓

嬉しいもの、発見!_d0054859_13372220.jpg


シャワータイムバブ マッサージジェル


CMの通り、体に塗ると温か~~~くなります♪
かすかに温かくなる程度かな?くらいに思って期待してなかったんだけど
予想以上に温かくなるので、嬉しくなりました!

香りも2種類あるのですが、やっぱりローズ!
お風呂中、香りが漂って癒し効果もあり~

肩や首、足などにマッサージしながら塗ってると
手も温かくなるし、手に香りも残る。

で、シャワーで流すと、さっぱり!

私、ボディーソープのヌルつきが苦手なので、
このさっぱり感もかなり重要でした。

そして、最後には肩がスーッと軽くなる感じがするのです。

もう~これからの季節、これは私には欠かせないものになりそう♪
お手頃な価格も嬉しいので、まとめ買いしよう~と思ってます!!
by minamina-min | 2011-10-28 13:47 | Comments(8)
Commented by ひろろん at 2011-10-28 19:49 x
minちゃんのブログはほんとためになるわぁ ♪♪

あったかくなるマッサージジェルなんてステキ ☆
しかもローズの香りなんて !(^^)!

明日にでも買いに行くわ 笑



Commented by minamina-min at 2011-10-28 23:09
 ・ひろろん
ホント、いいよ~♪
今、毎日使ってる~!
娘も使ってるから、もっと大きいボトルがあると
嬉しいな~っとさえ思うわ~!
そして、
もうちょっとぽかぽか温かいのが持続してくれると
いいな~って★
Commented by あげぽん at 2011-10-29 16:34 x
お、こんな物がありますか?
超肩こりの弟にも勧めてみようかな・・
でもあの無粋な男にローズの香りは似合わないなぁ~。笑

↓ パスポート申請、お疲れ様でした。
たまには一人散歩も良いですよね・・
minさんも年齢的に更年期障害の時期なのかもしれませんね。
私も一時期、異常に顔が火照ったり、頭痛や不安感に襲われたり、
左の手首が痛んで物がまともに持てず何ヶ月もシップ張って過しました。
今、思い返せばあれが更年期なのか・・?と思います。
日常生活に負担がかかるのは辛い事ですね。
でも、その中でも色々やってるminさんは偉いですよ~。
意識がその事に集中するとさらに辛さが増しますので
負担がかからない程度に気分転換が出来るとよいですね。
Commented by エリ at 2011-10-29 21:20 x
こんばんは☆

これこれ~~!!!
私もCM見て気になってたのーー(≧▽≦)
やっぱイイんだ~~
真冬でもシャワーだけなわが家なもんで^^;

流したあとはどんな感じ??ポカポカは消えちゃうのかなぁ??

って、買って自分で試せってね(苦笑)


↓の「はんど&はあと」
minちゃんが?!?!必要ないよー!minちゃんは!!!
なんでも作れてるやんーーー^^!!

・・て言う私も3年間ほどズルズルと購読してた(笑)
なのに、1度も作らず(爆)
マメじゃないのに、自分の性格忘れてたの^^;
こんな私でも「なんで購読してるの?」と何回か聞かれたくらいなのに
minちゃんは絶対必要なさそうよ~♪

Commented by minamina-min at 2011-10-29 23:22
 ・あげぽんさん
こんなんありました~♪
で、ローズ以外にも香りがありますよ~!
シトラスハーブだったかな?
ボトルの色がgreen系です。

1人散歩もその時次第でいいもんなんだな~って思いました。
知ってる人が「いない」というのも逆に良かったのかも~?

更年期障害は
ホルモンの自律神経失調症ってDr.が言っていたかな?
(よく覚えてないのですが、そんなニュアンスでした)
なので、私は紙一重のところにいるのかも知れません。
症状には個人差があるみたいですが
あげぽんさんの様に
物が持てない程の痛みも辛いですね。
その後は大丈夫ですか?
Commented by minamina-min at 2011-10-29 23:31
 ・エリちゃん
エリちゃんもCM見て気になってたのね~~!

う~~~んとね、流した後、ぽかぽか感は
持続しないよ・・・(^_^;)
でもね、マッサージしてる時の温かさと香り
流した後の肩の軽さには十分満足してるの~
なので、リピ決定!

ホントお手頃価格なので、お試しあれ~~☆

あ、私、花王には知り合いもいないので
安心してね~

はんど&はあと
3年も購読してたなんて・・・
なのに、1度も作ってないなんて・・・
私もエリちゃんと同じ道を歩みそう~・笑
Commented by tomo at 2011-11-03 15:08 x
これ気になってたんですよ!!
良さそうな感じですね。
私も試してみよっ♪
Commented by minamina-min at 2011-11-03 23:24
 ・tomoさん
ごめんなさい、このコメ見落とすところでした<m(__)m>

これ、毎日使ってます♪
温かさは持続しないのですが(私だけ?)
気持ちいいです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハニージンジャー あたたかな、ひざし >>