人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここのところ・・・ お土産 >>
2012
あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!

2012_d0054859_1542077.jpg

ホームセンターで買ったお正月用のお花、
次女に行けさせようか?と思ったけど、拒否されたので
私が・・・

ただ・・・花数が少なく、ちゃんと生けられなかったので
一部分だけの画像(汗)
by minamina-min | 2012-01-01 15:13 | Comments(12)
Commented by もりりん at 2012-01-02 21:09 x
minちゃん あけましておめでとう!

今年もよろしくね♬♬


お正月に自分でお花が生けられるなんて憧れるー!

私には美的感覚が乏しいから色合いとかも
ぐちゃぐちゃになりそう~ 笑

で、↓の記事読んだよ~。

旦那さん、楽しいことを見つけて羨ましい!
うちのゴローも何かそういう趣味というと
大げさになるけど楽しいことを見つけて
イキイキして欲しいな。。

いや、別に死んだ魚の目をしてるわけじゃ
なんだけどね 笑

minちゃん、旦那さまのこと愛してるんだな~って
感じながら読ませてもらったよ(人´∇`)♥ 
Commented by minamina-min at 2012-01-03 11:54
 ・もりりん
おめでとう~!こちらこそ宜しくね♪

お花は・・・形さえ決まっていれば
それなりに見えると思う~
でも、自分が納得できるように生けれれば
それでもOKだと私は思うよ~
なので、もりりんもチャレンジしてみて♪

ウチの旦那ね~
楽しんでるのかな?
面倒な事は避けて通りたい人よ・・・
なのに、facebookやってるなんて、ホント意外で
びっくりやったよ~

ゴロー・・・ちゃん?くん?さん?は・・・
趣味ないの?
ウチの旦那もそうよ~
でもって、何をやっても続かない。

愛か・・・私にもまだそんな感情あったのかな(笑)
Commented by nao at 2012-01-03 23:16 x
minさん 新年あけましておめでとうございます。


minさん体調どうかな?
元気かな?

作品 つくれたら良いんだけど
毛糸 してるかな。




今年もよろしくお願いします。
Commented by あげぽん at 2012-01-04 14:05 x
明けましておめでとうございます。

お正月らしいお花・・見ているだけで気持ちが凛とします。
でも、正月花って高いですよね~。
ご主人、相変わらずお忙しいですね・・

>facebookの一件・・廻りの方が知ってて奥さんが知らないのは確かにちょっと辛いかな・・
実は私もブログやってるのをず~~っと内緒にして罪悪感を抱きながらやってました。(1年半程でバレましたが)
何だろう・・一番身近な人だから逆に恥ずかしいって気持ちが大きかったように思います。
ただ・・同じ事をダンナがやったら確かにキレると思います。勝手ですね・・

どうぞ本年もお付き合いの程、宜しくお願いします。
Commented by minamina-min at 2012-01-04 23:38
 ・naoさん
あけまして、おめでとう~!!
今年も宜しく~~~☆

体調は、よくなってきたかな?と思ったら
また辛くなったり・・・で
手作りするのはまだ無理な感じ(>_<)

でも、じっとしてても
良くなる感じもしないので、
少しずつ何かを始めようかな~?っと・・・
Commented by minamina-min at 2012-01-04 23:57
 ・あげぽんさん
おめでとうございます~♪

あげぽんさんは1年半、
ブログをやってること内緒にしてたんですね。
確かに・・・旦那に見れらると思うと恥ずかしいです。
ウチの場合、私のブログに興味を示さなかったので
内緒にしなくてもやってこれたんだと思うんです。
しかし旦那のfacebookは
私にバレタ時点でも、会社の人の間で流行ってる。
イコール→情報交換の様に感じたので
まさか、私的な事を楽しんで投稿してるなんて
思ってもなかったから、余計に腹がたったんです。

何か他にも嘘ついたり、隠し事があるんじゃないか?
と今でも怪しんでる私です。

あげぽんさんとは長いお付き合い♪
 オレンジの皮を煮出してお掃除に使う。
 恐らく初コメントしたあの記事が思い浮かびます。
何年前ですかね?
こんな私にお付き合いいただいて、本当に嬉しく思っています。
これからもまた宜しくお願いします!!
Commented by green at 2012-01-05 16:43 x
minちゃん あけましておめでとう☆
今年もよろしくね^^

お花、自分で生けられるって、かっこいい~♪
そういう暮らしに憧れてるよ^^
今さら教室にも通えないけど、本で真似からだったら‥
始められるかな??^^;(←超前向き・笑)

私もblogの存在を旦那に知られてると思うよ。
ミーハーblogだけど、私もよく恥ずかしくないよね(爆^^;)
旦那はきっとツイッターをしてると思う。
お互い、あまり干渉してないけどね。いいのか、こんな夫婦で^^;
Commented by n-nene at 2012-01-05 18:17
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(^_-)-☆

お正月らしい素敵なお花だね。
私は昨日実家から帰ってきたよ~。
学校は来週からだけど(長いわ~冬休み)
実家でもだらだら生活だったので少し気を引き締めないと・・・。
Commented by yukakko1217 at 2012-01-05 21:55
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
ご主人との年末、満喫されたようですね。
お土産も、いいですね~♪
お正月にお花を飾って・・・
いいですね。
私も、お花いけましたが。。。
難しいですね~(>_<)
とっても素敵にいけてありますよ~♪
今年は、ちびくんが幼稚園!
鶴橋、桃谷行こうと思います♪
Commented by minamina-min at 2012-01-06 22:10
 ・greenちゃん
今年も宜しくね~♪

お花、綺麗に生けられないのよ・・・
でも、お花があるだけで
お正月の雰囲気出るから嬉しくて
ついつい買っちゃう~~
生け方は、自分がOKって思えばそれでいいと思う★
本で真似なんて、良い事思いついたね~♪
教室も気軽に行けるところなら
私も行きたいな~~~って思うけど
ちょっと気後れしちゃうよね~。
○○流とかより、アレンジとかだったら
気軽に行けるのかも~

旦那さん、ツイッターやってるのね~
干渉しないのが続けられるポイントでもあるんじゃないかな~
私も旦那が隣にいるなら、
facebookもそんなに気に留めなかったと思うし~~
Commented by minamina-min at 2012-01-06 22:15
 ・NeNeさん
今年も宜しく~~~!

実家帰ってたのね~
息抜き出来たかな?
私もどこかに行って、息抜きしたい~~~!

成人の日が15日だった頃は
冬休みもそんなに長くなかったけど
連休になってから、数日長くなったもんね~
しかし
私立は違う~~~
長女、本日午後から3学期の始業式。
「午後」ってのが嬉しかったけど
明日からは早起きしなくっちゃいけない。
どうせなら、次女と同じく10日からにして欲しかったわ。
Commented by minamina-min at 2012-01-06 22:19
 ・yukakkoさん
おめでとう~。今年も宜しく~~!

旦那ね~3連休に+αして帰国したんだけど
久留米1泊、大阪2泊でまた戻って行ったから
年末も年始も居なかったのよね~
なんか不思議なお正月だったわ。

お!
鶴橋、桃谷に行く~~?
お供するわ~~~♪
ちびくんが幼稚園行ってる間は自分の時間だもんね~!
有意義に過ごさないとね~
名前
URL
削除用パスワード
<< ここのところ・・・ お土産 >>