人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい眼鏡 入学準備 >>
通院覚書
昨日は神経科の通院日
追加した新しい薬の様子伺いなので、
「特に悪い影響は出ていない」という話をしました。
2週間前に行ってるので、それほど話すこともなく・・・
すると、珍しくDr.の方から
『身体面以外にも何かありませんか?』っと。
何を言いたいのか分からなかったので、
「身体面以外とは?」と聞き返してしまいました。
『何か気にかかることとか・・・・』っと。
おおお~~やっと精神科医らしい言葉~~~!!

そう~このDr.あまりこういった話を今までしませんでした。
私の方からする事はあっても・・・
なので、ちょっと意外というかびっくりしました。
しかし、話したからと言って
そう大した返事が返ってくる訳でもないのですが・・・
(高い診察料払ってますが)

結局、新しい薬の量を増やしてまた様子をみることに。
次回は3週間後。
その1週間後には耳鼻科の予約も入ってるので、
そろそろ病院通いにも疲れてきます。
そして、高いお薬代にも泣かされます。
by minamina-min | 2012-02-08 14:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい眼鏡 入学準備 >>