人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラスク 新しい眼鏡 >>
an・an
2/8発売のan・an、1日遅れで購入

an・an_d0054859_12545150.jpg


やっぱり、格好いいな~~~♪
by minamina-min | 2012-02-11 12:56 | Comments(6)
Commented by green at 2012-02-11 18:15 x
ふふっ、minちゃんの元気の素~^^
私も表紙だけちらっど、本屋さんで見かけました。
an・anは、買いだよね~!!
Commented by もりりん at 2012-02-11 20:37 x
見た見た~ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

私も見たよ~ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ  ←立ち読みやけど 笑

元々、人気あったけど最近の人気UPさは
半端ないよね~。

うらやましい・゚゚(ノД`)
コンユはドラマ出てないし、見る機会がないから
寂しいわ~(;´Д`)ノ


グンちゃん人気の次は
ヒョンジュン&イ・ソンギやね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ところで。

来週から3泊4日で韓国行ってくるわ~ ←韓国ばか 笑

さすがに11月に行ったばっかやから
今回の目的がよくわからんけど(・∀・;)

しかもkorea104の更新、やっと終わったばかりだと
いうのに(・∀・;)

えっと。。

とりあえず世界遺産めぐりの旅ということで 笑
Commented by きゃらめる* at 2012-02-13 08:14 x
おひさしぶり*

私も韓流モノにアンテナがビビビッと反応するようになりました。

立ち読みでガン見してると、きっと韓流ババアと思われてるだろうな(汗)

キム・ヒョンジュンはヨン様と山ピーを足して割ったような感じに思えるのは私だけ?

グンちゃんの『君はペット』も興味津々・・・

イケメンよりカワイイ系に弱い私です!

でもでも今の私は東方神起の四月の東京ドームのチケ当選を
ドキドキして待つトンペンなのよん♥

ヤバイヤバイ(^^;)

Commented by minamina-min at 2012-02-13 11:33
 ・greenちゃん
おお~greenちゃんの目にも留まってましたか~♪
私、雑誌は買いだすとキリがないから買わないでおこう~
っと思ってたんだけど、このお顔をみたら
買わずにはいられなかった・笑

表参道駅には昨日までこのポスターが貼られていて
相当な混雑ぶりだったらしく、警備員さんまでいたとか。

東京にはKISS KISSのポスターや看板などたくさんあるとも
聞くので、羨ましいわ!
Commented by minamina-min at 2012-02-13 11:38
 ・もりりん
なに~なに~~~~!
今週韓国に行くって~~~!!
もう行ってるのかな?
ビックリよ!!

世界遺産めぐり?
キム兄と?笑

ふふふっ!
またチーズラーメン買えるね♪
Commented by minamina-min at 2012-02-13 11:50
 ・きゃらめる*さん
大丈夫~!
韓流にはまるのはおばちゃんだけじゃないから~♪
しかし、おばちゃんの方が確実に多いけど・笑

ヨン様&山ピー・・・
うんうん、よく言われてる~
髪型とかで印象変わるのよね~~
私はSS501時代の若々しいヒョンジュンが一番好きかも~
やっぱ、可愛い系がいいよね♪

東京ドーム?
おお!当たったら、東京まで行くのね~!
ファイティン!
名前
URL
削除用パスワード
<< ラスク 新しい眼鏡 >>