人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省色々~ 明日から・・・ >>
ただいま~
昨夜、自宅に帰って来ました
携帯で投稿しようと画像を撮ったりはしていたのですが
なかなか時間がなくそのままに・・・
戻ってきたとはいえ、
まだ荷物も片付けてなく
落ち着いたら又色々書いていこうと思ってますので
取り敢えず今日の所はコレで(;_;)/~~~
by minamina-min | 2005-08-15 16:21 | Comments(3)
Commented by MANAMI at 2005-08-15 21:25 x
おかえりなさ~い(^-^)
帰省中は楽しく過ごせましたか?
またUPされるのを楽しみにしています(^-^)/
Commented by くう at 2005-08-16 00:15 x
お帰りなさい!
久しぶりに会えて、元気な顔を見れて嬉しかったワ♪

これからも、楽しみに読ませて貰いますね~。
Commented by minamina-min at 2005-08-16 14:54
帰省、楽しかったで~す
これからUP予定です(^_^)v

くうちゃん、
本当、久しぶりだったね~
大きく成長していたボクちゃん、
とっても可愛かったです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰省色々~ 明日から・・・ >>