人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ 入れ替え >>
通院覚書
4/18 神経科通院

体調が悪い時に役員に当たらなくて良かった~っと思ったのが
安心材料になったみたいで、体もすーーーっと楽になって行きました。

なので、
先生にも、「1週間ほど前から、体の揺れがマシになりました。」と伝えました。
『何か生活面で変わったこととかありますか?』と聞かれ
「変わらないです」
『睡眠はどうですか?』
「心配事などある時は、寝つきも悪く眠りも浅いです」
『忙しいですか?』
「参観、懇談、家庭訪問などあって、忙しいです」
 (私にとって予定があることは忙しいのです)
『GWの予定なんかは?』
「全くないです」
  (言ってて悲しくなった・・・)
そんな話をして・・・
また同じ薬を飲んで4週間後。ということになりました。

5月は耳鼻科、神経科、眼科
は~~~っ。溜息が出る・・・。
by minamina-min | 2012-04-22 00:54 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつ 入れ替え >>