人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタバタと帰っていきました 通院覚書 >>
九州物産展
先月だったかな?いつだったかな?
長女と出掛けた時だから、携帯の機種変に出掛けた時かな。
デパートで「北海道展」に遭遇。
スナッフルスのチーズオムレットとロイズの生チョコを買って帰りました♪

今回は「九州物産展」

九州物産展_d0054859_10425418.jpg

「くまモン」をget~~~!

子供達と分けっこしました。
ちなみに、私はLEDキーホルダーと小さなくまモンのストラップ

このLEDライトのキーホルダー、結構役に立ちます♪
明るいし、ソーラーチャージなのも嬉しい。

この日(5/17)は旦那が帰国。
毎度のことながら、空港までは渋滞で「どうにか間に合っておくれ!」状態。
今回もセーフでしたが、1年前、間に合わなかったことが脳裏を過りました。

よって、この物産展も旦那と一緒に。
そして、昼食は物産展のイートインコーナーで

九州物産展_d0054859_10431160.jpg九州物産展_d0054859_10432191.jpg


九州物産展_d0054859_10433366.jpg

長崎ちゃんぽん、皿うどん、五目チャーハンを
食べました。
by minamina-min | 2012-05-23 10:57 | Comments(8)
Commented by あげぽん at 2012-05-24 07:53 x
きゃ~~っ!くまもん!大好き~~!
先日、博多へ帰った際、私もストラップ買ってしまいました。 (。-_-。)/
博多駅のお土産屋さんにはこんなに種類無かったです。いいなぁ・・
ちょっと前なんですが・・探偵ナイトスクープでくまもんのぬいぐるみを着て、
くまもんダンスを踊り、女の子に告白するのを見て以来、
くまもんの可愛らしさにハマってしまいました。(熱演したその男の子は結局フラれちゃうんですが・・)
minさんあれご覧になりました?

ちゃんぽん・・美味しいですよね~。
博多では何処でも食べられたのにこちらではなかなか美味しいのに出会えません。
×ンガーハットもなんか最近はタン麺みたいになっちゃって・・残念。

ご主人、お帰りでしたか?
今回は何処行ったのかな~~?
Commented by もりりん at 2012-05-24 22:13 x
おー!

くまもん~(人´∇`)♥

くまもんは関西でも人気なんだね♪


九州物産展か~。
宮崎では最近まで(今もやってるかも?)北海道物産展が
やってて、これが毎回超人気!

ついお金使いすぎちゃうんだよね~(∀ ̄;)(; ̄∀)



で。。

その九州物産展に「くまもん」は居たけど


宮崎の 「みやざき犬」は見かけなかった? 笑
Commented by minamina-min at 2012-05-25 10:35
 ・あげぽんさん
ナイトスクープ、懐かしい~~!
上岡龍太郎が司会者だった頃は(かなり前・汗)
毎週見ていたのですが、西田敏行になってからは
殆ど見てなくって・・・
でも、今週から録画してます。(旦那用に)

くまモンの着ぐるみ・・・着てみたい!
放送も見たかったな~~~

くまモングッズ、いっぱいありましたよ。
タオルやbag、手ぬぐいやエプロン
うちわやマグネット・・・・
マグカップを買うかどうか悩みつつやめてしまいました。

ちゃんぽん、少し味が濃いめでしたが
美味しかったですよ~♪
やはり本場の味は違いますよね。

旦那、短い休みだったので、
今回は地元でひたすら買い物でした~
Commented by minamina-min at 2012-05-25 10:40
 ・もりりん
みやざき犬は・・・見かけなかったな~~~
くまモンは着ぐるみまで来てたみたいだけど・・・

物産展のなかでも、やっぱり
北海道は特別よね~~~!
有名どころが来てくれるし、美味しいし~
あれも、これも!と欲しくなる。

ああ~
チーズオムレットがまた食べたくなった!
Commented by green at 2012-05-25 16:20 x
旦那様はゆっくり休まれてるかな^^

くまモンって、有名人なのね?
LEDのライトつきキーホルダーって、使えるよね。ソーラーなのも嬉しい。
先日、棚の後ろにモノが落ちた時も、活躍したよ^^
Commented by n-nene at 2012-05-25 19:39
くまもん~~可愛い♥
グッズもいろいろあるんだね~♪
こちらで一昨年から始まったゆるきゃらサミットで去年会ったよ~。
人気あるよね~。

物産展っていいよね!
でもデパートまで行かないと~だからなかなか行く機会も
少ないんだけど・・・。
Commented by minamina-min at 2012-05-26 09:54
 ・greenちゃん
旦那、今回は短い滞在だったので
バタバタと帰って行ったわ・笑

くまモン、有名人~笑
人気者~!
グッズコーナーはたくさんの人だったよ~

LEDライト、ホント便利♪
非常用にもいいよね~
小さいのに、結構明るし、持ち歩きも出来るもんね~!
Commented by minamina-min at 2012-05-26 10:01
 ・NeNeさん
ゆるキャラって
大人も子供も馴染めるからいいよね~♪
私が前に住んでたところのゆるキャラも可愛いでしょ~
春休みに行った時、友達からキーホルダーもらったの♪
NeNeさんところの市のゆるキャラってどんなんだろう?

そう~
あの辺りはデパートがね・・・
イオンは点在してても、デパートがないんだよね・・・
デパ地下も楽しいのにね~
近くに出来るといいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< バタバタと帰っていきました 通院覚書 >>