人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日プレゼントの品は・・・ ただいま~2 >>
車に乗って・・・
後部座席に座ると前方の景色が見えないので
見よう~見よう~と体が歪み痛い。
助手席に座ると前は見えるし、
エアコンの風も二箇所から当たるので快適
だけど、肩が凝る。頭痛がする。
なぜだろう?と考えた。
・・・ヘッドレスト・・・そう、ヘッドレストの位置が悪い
横を見ると旦那はぴったりの位置にある。
なるほど・・・まさかコレが原因だとは思わなかった・・・
低反発の分厚い座布団を買いました!
解決

ガソリン給油はすっかりセルフ
(と言っても旦那がするのですが)
値段が安いからっという理由
高速道路の給油所にもセルフがありました
やぱっり他より¥2/L 安い
これからはココだね!

高速のSAで食べる昼食
いつも結構楽しみにしていて
何処で何を食べるってのを考えたりしてたんだけど
(山陽道の八幡では尾道ラーメン。とか・・・
昼食にはならないけどお薦めは関門海峡が見えるめかりSAの天ぷら)
どうも東の方には食べたいものが余りない
ハズレが多いから・・・
でも旦那曰く、豚汁は何処に行ってもOKらしい
じゃあ次回は豚汁で・・・と考えている

高速から見える景色の中に
何の会社?なんだか美味しそうな・・・
お煎餅を連想させる社名。
暫くすると又同じ社名の建物
疑問に思いながら
「お煎餅食べたくなるよね~」というと
周りには???らしい
だって、サラダ味とかあるでしょ・・・
さっき、その会社を検索した
お煎餅ではないけど、お野菜の会社だった
最近、野菜に目覚めている私には
美味しそうなHPでした
「ああ、チコリが食べたい」
by minamina-min | 2005-08-23 16:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生日プレゼントの品は・・・ ただいま~2 >>