人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープンキャンパス プレゼント >>
タブレットケース
旦那から・・・以前から見ていたものが半額になっていたので
ぽちっとしてしまった。
SONY STORE からウチに届くので、宜しく!って連絡が。

それは、タブレットのケース。半額と言っても、5千円ちょっと。
ケースがそんなに高いの~?
5千円も出せば普通に売ってそうな気がしたんだけど、
届いたら、理由が分かりました。

タブレットケース_d0054859_12231245.jpg

PORTER

またまたこだわりの一品ですね・・・
by minamina-min | 2012-07-25 12:35 | Comments(14)
Commented by もりりん at 2012-07-25 18:45 x
minちゃーん!

お誕生日おめでとう!

↓の抱き枕かわいいね( ̄m ̄*)
捨てられないって気持ち、わかるわ~。
不要になったヌイグルミたち。。

捨てられないもん( ;∀;)
捨ててしまったら祟りとかありそうだし 笑

PORTERのケース、カッコイイー!

安いもの買ってすぐダメになるより
いいものをずっと使った方がいいよ(人´∇`)♥

私、いつも安物買って失敗して結局後で買いなおして
お金損にしてるもん(-公- ;)ウーン
Commented by mado at 2012-07-26 01:11 x
おひさ~^^

私もねー
もうずっと、仕事用にPORTERのリュックが欲しくて
悩んでるよ(笑
だって、3万近くするから簡単には買えない;;;

モフモフさん、私がよく覗くウサギネコショップでも売ってた~
かわいいね^^
Commented by mado at 2012-07-26 01:13 x
ちがった
フモフモさん!笑
Commented by mado at 2012-07-26 01:14 x
ごめん、もいっかい
ウサギネコショップってのは、雑貨屋さんね
Commented by minamina-min at 2012-07-26 13:37
 ・もりりん
ありがとう~!
年々歳をとるのが怖くなってきたわ。
でも、プレゼントを要求できるのはやっぱ嬉しい!
で、抱き枕
癒されるよ~~~~

タブレットのケースね
おそらく長く使ってくれるとは思うんだけど
もうちょっと機能性が欲しかったな~
・・・って私のじゃないからイイか~・笑

「安物買いの銭失い」?
私もそんなタイプ。高いものには慎重になってしまって
なかなか買えないのよね・・・
あ、でも、買うけど・笑
Commented by minamina-min at 2012-07-26 13:49
 ・まどりん
は~い、おひさ~☆
時々覗きに行かせてもらってるよ~ん♪

ウサギネコショップ、初耳~~~!
雑貨屋さんなのね。
私もね、ネットで韓国の雑貨屋さん調べてた時に
フモフモさんが載ってたので、嬉しくなったわ~!
(モフモフ・・・私も最初の頃間違えたよ)
癒し系でカワイイでしょ~♪

ポーターね高いよね。
3万はう~~~ん、saleのお店を見つけるか?
私も、トートバッグが欲しいんだけど
(これはお手頃価格)
好みの色が無くて・・・
Commented by green at 2012-07-26 14:30 x
POTERって、吉田かばんでいいんだっけ?(違ったらゴメン^^;)
この間、ビジネス番組で取り上げられてて、丁寧な職人さんの
仕事ぶりに、お値段が高くても納得だな~って思ったんだよね。
修理もそのかばんを作った職人さんの所に戻るんだって。
私も、飴色のがずっとほしいんだ。
ちょっと男前だからな~って躊躇してる^^;
Commented by minamina-min at 2012-07-27 12:50
 ・greenちゃん
うんうん、吉田カバンだよ~
そのTVの番宣だけみたぁ。カンブリア宮殿だっけ?

男前。
分かるわ!
格好よさは抜群なんだけど、出番が多いかどうか・・・
高いだけに悩むよね。

好みのものがあって、
それを修理してずっと使い続けることが出来るってのは
嬉しいよね。

問題は修理費なんだけどね・笑
Commented by green at 2012-07-27 14:49 x
えっ! 修理費、そんなにするの!?
やっぱり、ゆっくり考えるわ~^^;
Commented by n-nene at 2012-07-28 11:34
minさ~ん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
可愛いプレゼントだね~♥ 私も欲しい~。
私ぬいぐるみは好きなんだけど、やはりダニは気になる・・・。
お父さん、おもしろいね! いいコメントだわ(^^)

だんなさん、やっぱりこだわりのあるおしゃれさんだね~♪
Commented by nao at 2012-07-28 22:43 x
minさん こんばんわ
そしてminさん お誕生日おめでとう


私こそお久しぶりのコメントになってしまった。
ブログ見てたんよ。
でも見るだけになってしまってて
ごめんね~

旦那さんが日本に帰省している時
すんごく すんごく楽しい時間で 日本から離れて
また仕事に行くの ほんと辛いだろうな~
父母 娘二人で実家で持つとしても やっぱり淋しいよね。

minさん お父さんかわいい。
ぜったい お父さん 欲しいんかも。。。
癒し系だし お父さん欲しいって言われなくて
フモフモ ちゃん遠まわしに言ってるんかも。。。

私も こういうの好きやわ~
のほほ~んとしたの 
Commented by minamina-min at 2012-07-29 00:53
 ・greenちゃん
うん・・・私の調べたところによると、
高価なものは修理も高価。
でも、廃盤になってるのとかだと
修理する価値はあると思うわ~~
あ、これは吉田カバンに限らず。
Commented by minamina-min at 2012-07-29 00:58
 ・NeNeさん
ありがとう!
フモフモさん、娘ちゃんとおソロでいかが?
小さいのも可愛いよ~
お風呂に入れる感じで洗えるみたいだし♪

父親ね~~
思い込んだら、なかなか考えを変えようとしないし
その前に自分の考えが間違いだと思う事もないのよね。
困ったもんだ。

旦那は・・・ホントこだわりの多い人。
だけど、こだわった物は長く使うので
ま、いいけど~~~って感じかな?
運動や行動は三日ならず、二日坊主だけど・笑
Commented by minamina-min at 2012-07-29 01:04
 ・naoさん
ありがとう!

旦那ね~
帰ってくると、色んなところに連れて行ってもらえるし
嬉しいんだけど、
戻るとね、また制限された行動範囲になるし
そのギャップがね・・・
でも、旦那が居ない生活にも慣れたかな。

え!
そ、そうか~
ウチの父親はフモフモさんが気に入ったのか?
全然気が付かなかった。
貸してあげると、臭くなりそうなので(笑)
たまに見せてあげることにするわ~(笑²)
名前
URL
削除用パスワード
<< オープンキャンパス プレゼント >>