人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに・・・ 珍しくハードな3日間 >>
台風
雨風が凄いですね~
台風の目もくっきりでびっくり!
九州の方はかなり酷かったみたいですね~
で、次は北海道に再上陸でしょ~
みなさん、気を付けてくださいね!

ここ埼玉も日曜の夕方からずっと雨です
今朝なんて少し太陽が出てたから
予報に反してなかなかのお天気になるのかな?
なんて期待していたら
上の子の登校時間になって急に豪雨になりました。
「どうせ濡れるから昨日の濡れた靴履いて行きなさい」と言うと
「ええ~(ーー;)」と言う
私でもそう言うだろうけど
長靴を持っていないから仕方ないでしょう~
買ってやると言ってるのに
履かないから要らないと言ったのは娘だし・・・
結局昨日の濡れた靴を履いて行きました
だけどね~友達のお母さんが学校まで車で送ってくれたので
雨にも濡れずラクチンで行ったのでした

それにしても洗濯物が溜まって大変(>_<)
子供二人も居て、運動会の練習で毎日体操着!
だからずっと洗濯しない訳にもいかないので
部屋干ししてます
部屋が陰気な感じだし、雨も止み風に当たった方が早く乾くかな?
と思い先程外に出しました
すると又雨風が・・・・!
急いで中に入れ、やっぱり今日は無理なんだ(>_<)と諦めて
掃除機をかけていたら
また、晴れ間が覗いてる・・・
さあ、どうしたもんか?と悩みつつPCを開いた
「ホント、どうしたもんかな?」
by minamina-min | 2005-09-07 10:18 | Comments(2)
Commented by ゆり at 2005-09-07 23:58 x
横浜もすごい雨風でした・・・
ふと職場でベランダの植木に気付き・・・バスタオルを干してきたことに気付き・・
帰ってみるとベランダは悲惨な状態で・・・
でもベランダが土まみれですんでよかった。
他は色んな被害で出てるもんねー
Commented by minamina-min at 2005-09-08 09:17
ブログ見てくれたのね~有難う!

あの豪雨は本当嫌だったね!
ベランダが土まみれ・・・それは酷い
片付け大変だったでしょう~お疲れ様です

私は結局お昼から晴れたので洗濯物を外に干しました
風が強くて飛んでいかないか?と不安でしたが・・・

そして今日はものすんごくイイ天気!
気温もかなり上昇!
出掛けるのが辛いわ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに・・・ 珍しくハードな3日間 >>