人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< handmadeとプレゼント 通院覚書 >>
地元ランチ
高校の同級生とランチ!
10年位前までは毎月夜に集まってたけれど
最近は数か月に1度のペースになってます。
でもこんなにも続くなんて・・・出会ったころには想像もしなかったよね

この12/4のランチは
以前次女と一緒に行ったお店
今回も私はプレートランチをオーダー。

地元ランチ_d0054859_0451874.jpg

白身魚のソテー・・・うん? ソースは洋っぽいけど、魚の切り方は和!
ローストビーフ・・・うん? ハムか?スーパーで真空パックになってるやつみたい。
パンは水分が飛びまくり。

今回は850円の価値なし!残念!

地元ランチ_d0054859_0482235.jpg

+150円のセットドリンクはホットカフェラテをチョイス。
デザートは、友達が提示してくれたクーポンで無料。
ティラミスがティラミスっぽくなくて美味しかった。

個室っぽい場所だったので、料理はハズレだったけど、
たっぷりと喋ってきました。

一番の話題は高校の同窓会。初めての同窓会かな~?
集まりはあまりよくないみたいだけど、雰囲気を楽しんできたいと思います!
・・・って
来年なんだけどね。
by minamina-min | 2012-12-07 01:06 | Comments(2)
Commented by YOU at 2012-12-07 09:19 x
同窓会の集まりそんなによくないの?
5年に1度とか定期的に開いてれば集まりもいいんだろうけど、
今回何でこのタイミング?って感じだから?
どうする?
行ってうちらだけだったら・・・
そこまで集まり悪くないのかな?(笑)
私もう名前も忘れちゃってるよ。
関西にいないし道でバッタリってのもないしね~。
しかしminちゃんに会えるから (^^)v
Commented by minamina-min at 2012-12-07 13:52
 ・YOUさん
そう~少ないみたい。
私も聞いてびっくり!
何人だったかな?40~50人?
川嶋先生が来るんだったかな?

幹事代行をお願いしてるHPでチェックすれば分かるみたい。
パスワードが必要なので、
後でメールするわ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< handmadeとプレゼント 通院覚書 >>