人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま 焼きガニ >>
掘り出し物とお知らせ
病院に行く途中に出来たお店で・・・掘り出し物を発見!
実はビレッジヴァンガードの流れ物。
それが破格の値段なので、つい買ってしまいます。

掘り出し物とお知らせ_d0054859_2283557.jpg掘り出し物とお知らせ_d0054859_2285270.jpg
左)DURALEX・・・あるだけ買い占めてしまいました。
値段はいくらだったかな?

右)長女曰く、「保健室にあった」
うんうん、そうね。
それが小学生の頃から好きだったのよ。 ¥100


掘り出し物とお知らせ_d0054859_2291863.jpg

コーヒーカップとソーサーのセット ¥200
Thailandのプロパガンダ旦那にお願いして買って来てもらったMr.Pと同じブランド
やっぱり、デザインがユニーク♫

この他にもPYREXのミントグリーンの蓋付き耐熱容器やプロパガンダのグラス用の蓋?なども
購入。このお店に行くたび掘り出し物を探しては、自宅に眠らせています(汗)

 ****************************** 


  【お知らせ】

14日からちょこっと、出掛けてきます。
準備もあるので帰って来るまで暫く更新できないかと思いますが、元気ですので~♪

もしかすると、携帯から投稿するかも???
でも、お返事はやっぱり帰宅後になると思います(^o^)丿
by minamina-min | 2013-01-11 15:49 | notice | Comments(8)
Commented by green at 2013-01-13 01:26 x
ちょこっとご無沙汰してました。今年もどうぞよろしくね^^
DURALEX、うちの傷だらけになってきたので、そろそろ買い替えたいな。
私もビレッジで物色してこよ~っと♪
他にも色々気になる雑貨が^^

うんうん。
いい子にして、minちゃんの帰りを待ってるよ~^^
カニ↓ 食べたい ><
Commented by yukakko1217 at 2013-01-15 22:25
デュラレックスいいですよね~♪
なんでも使えますね~!!
右のは。。。
見たことあります!!
アルコール消毒のコットンが入っているやつ?

カップとソーサー、変わっていますね~!!
楽しくなりそうです!!
なんと言っても、値段が素敵です♪
気をつけてお帰りください~!!
Commented by sannna at 2013-01-20 23:31 x
カニ…足だけだったよ。
私、適当だから、解凍の仕方がいけなかったのかも…(-_-;)
岐阜は、何もないから、今年も美人祈願しに京都やね(笑)
Commented by minamina-min at 2013-01-26 00:01
 ・greenちゃん
いい子にしてた~?(笑)
ご褒美は何もないけど・・・(笑)
ただいまです!

DURALEX、あんなに厚いのにキズが付くんだよね~
なんでだろうね~

カニ、今晩はお鍋で食べたよ♪
Commented by minamina-min at 2013-01-26 00:06
 ・yukakkoさん
帰ってきました~!
ウチに戻るとどっと疲れが出てきて・・・
何から手を付けたらいいのやら???

ステンレスのポットは
そう~
綿球とか入ってたヤツです!

DURALEX、yukakkoさんも好き?
ホント色々使えて相当活躍してくれるグラスなので
安く手に入ると、更に嬉しい~!
Commented by minamina-min at 2013-01-26 00:13
 ・sannnaちゃん
私も適当だよ~
特に料理に関しては、目分量とかだから
カニもまぐれか???
でもね、私も失敗は多い(>_<)

岐阜は何もないの??
いやいや~~~あるさあるさ~!
でも、美人祈願、私もしたい!!
是非また京都に来て!!

で、私、今年はどうも九州に行く機会が増えそうだから
宮崎まで足伸ばそうかな~?
sannnaちゃんもいっしょにどう?
Commented by もりりん at 2013-01-26 00:35 x
minちゃん、おかえり(=´∀`)人(´∀`=)

福岡での事はまたゆっくりね♪

九州に来る機会が増えるなら宮崎まで足をのばして
欲しいわ~!

ってか私が福岡まで行ってもいいけどー!

こないだ、某キャンペーンで福岡までの往復バスチケットが
当たったから福岡までminちゃんに会いに行こうかと
思ったけど、それどころじゃないか(∀ ̄;)(; ̄∀)と、
思いとどまったよ(∀ ̄;)(; ̄∀)
Commented by minamina-min at 2013-01-26 00:53
 ・もりりん
ただいま~!

そ、そうなの~?
福岡往復バスチケット!!

でも、確かに
それどころじゃなかったけれど・・・
でも、一瞬
宮崎まで行ってから大阪に戻ろうかと考えた!
連絡してみたらよかったね~!

次は恐らく3月頭。
今年は交通費がかさむ年になりそう(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま 焼きガニ >>