人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/13~25 福岡へ 掘り出し物とお知らせ >>
ただいま
ただいま~~~

本日、自宅に帰ってきました!

少々疲れ気味・・・

やることもいっぱい溜まってて・・・

落ち着いたら、留守中のことをUPしま~す。

ひとまずお知らせでした。
by minamina-min | 2013-01-25 23:57 | notice | Comments(8)
Commented by あげぽん at 2013-01-27 16:02 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。

↓ビレッジヴァンガード・・楽しいですよね~~!

DURALEXのグラス・・・店の冷タン(お冷のタンブラー)に使っていました。
飽きないデザインと何より丈夫でスタッキングが出来るのがナイスです。
保健室の備品、面白いですね。100円ですか?何に使うのかな~?
他にも随分安く掘り出し物、GETされましたね。
さすが買物上手!パチパチパチ・・・

ゆっくりお休みになって下さい。
Commented by green at 2013-01-27 23:57 x
お帰りなさ~い ^^
そしてお疲れ様でした。

疲れと、たまってる事が落ち着いたら、またお話ししましょう。
更新も、ゆるゆるでいいので、待ってるね。

とりあえず、ゆっくりまったりして、疲れを癒してね☆
Commented by YOU at 2013-01-28 11:33 x
お帰り~。
いつ戻るかな~と思ってマメにお邪魔してました。
お疲れ様でした。
大変だったね~。

私も大変で洗濯機が壊れた。

しかし嬉しいお知らせが!!
春のEXILEのライブのチケットが手に入った。
ファンクラブだけのCDもついてるらしい。
って私は入ってないんだけどファンクラブ入ってる仕事仲間が
4日連続取れたらしく1枚CDをもらえることになった。
去年いきものかがりのライブドタキャンでチケットその仕事仲間に
譲り・・・
残念な思いしたから今年は殿と楽しんできます。
Commented by juju3291 at 2013-01-28 23:39
★元気ばば★
おかえりなさい
Commented by minamina-min at 2013-01-29 23:13
 ・あげぽんさん
ただいま~
長い間留守にしてしまいました・・・

DURALEXのグラスをお店の冷タンですか~
相当量を購入されたんでしょうね~
今はもうないんですか?

ステンレスの保健室の備品は・・・
夜寝る前の薬入れにしています♪
やっぱり自分の好きなものは自分の周りに置いておくと
嬉しい気持ちになります!
例えお薬が入っていても・・・

まだやらなければならないことが少々ありますが
そろそろブログ更新予定です☆
Commented by minamina-min at 2013-01-29 23:15
 ・greenちゃん
ただいま~~
ゆっくり休めたかは・・・韓国ドラマに聞いて~(笑)なんて・・・
また溜まってるのよね(泣)
でも、ゆるゆる~~~で過ごしてました。
そろそろ更新しようかな~って思ってます!
またよろしくね♪
Commented by minamina-min at 2013-01-29 23:21
 ・YOUさん
ただいま~
連絡してなくてごめんね。
どうにか落ち着いたというか・・・落ち着くよう努力しなくっちゃ!って
感じかな?(私じゃなく、お義母さんがね)

で、洗濯機壊れたの?

旦那の実家は炊飯器が壊れて買いに走ったよ。
でも、結局スイッチを2回押せば炊けるって分かったから
そのまま使用。新しいのはどうするんだろう?
・・・とか思ってたら、今度は換気扇が壊れた。
安いのでも6~7万するとか・・・
洗濯機も高額だから痛いよね。

殿とライブ楽しんできてね♪
そして、報告待ってるわ!!
Commented by minamina-min at 2013-01-29 23:22
 ・★元気ばば★さん
ご無沙汰してます!
覚えてくださって嬉しいです♪
そのうち更新するので、その時はまた遊びに行かせてもらいますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 1/13~25 福岡へ 掘り出し物とお知らせ >>