人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カニツアー♪ 2/9 まだ食べますよ! >>
カラフル可愛いポーチ
なんだかね・・・咳がでます。
喉がイガイガして・・・嫌だな~~~
鼻も少し詰まり気味?・・・嫌だな~~~
今日はずっと大人しく寝ることに決めたのですが、寝るにも限界ってもんがあって・・・
暇です。

なので、少し更新を。

長女の付き添いで行ったオープンキャンパスの帰りに
カワイイものを発見し、長女と二人してお買い上げ♪

カラフル可愛いポーチ_d0054859_1611541.jpg

フェルトのポーチ¥300。長女はダークグレーにカラフルドットだったかな?
こんな値段で売られたら、一生懸命ちくちく手作りしてる人に申し訳ないんじゃ?と思いつつ
自分には似合わないし、何に使うかも決められないんだけど、買ってしまいました。
by minamina-min | 2013-02-16 16:28 | Comments(4)
Commented by YOU at 2013-02-18 09:18 x
可愛い可愛い!!
こんなにまんまるにするのにどれくらいの時間をかけてチクチクしてたんだろう・・・・
あの指サックみたいなのがないと血まみれになりますよ(笑)って店員さんに言われ邪魔くさくなって私はフエルトはのめりこまなかった。
その代わりまたクラフトテープの桜の依頼が来ました。
もうネットで売っちゃうぞ!って感じでしょ?(^^)
どんだけ桜作ってると思ってるのさ (**)

Commented by n-nene at 2013-02-18 16:05
可愛いね~♪ フェルトってあたたかみがあって好き♥
一時期ちくちくやってたわ~フェルト(笑)
300円で売ってるのね・・・今は可愛いのが安く売ってるから
ハンドメイドもなかなか難しいよね・・・(-_-)

↓我が家も以前はよく太田のイオンに行ってたよ~。
太田の腸詰屋さんの前は何度か通ったことあるんだけど、
寄ったことはなくて、レストランがあるのも知らなかった~。
太田が本店なのね。
Commented by min at 2013-02-18 16:50 x
・YOUさん
私もフェルトにまで手を出すのはやめたわ。

で、今度は桜なのね~!
店長さんに言って、店頭販売してもらえば?
ネットの難しさはもう分かったしね…
Commented by min at 2013-02-18 16:58 x
・NeNeさん
安く手にはいると、手作りも辛いよね。
でも、欲しいものが売ってない時に
自分で作ればいいか♪って
なるのもイイよね!!

レストランね、確か…夜しかやってなかったと思うの。
そして、人の気配ないし((笑))
名前
URL
削除用パスワード
<< カニツアー♪ 2/9 まだ食べますよ! >>