人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 曇り空 立ち往生 >>
運動会(1)
昨日は上の子の運動会でした
天気も良く日陰に入れば涼しい
10分も先行していってるのは嬉しい
そして何より場所取りをしなくてイイ
それは本当に嬉しい
校庭の端の日陰を選び
アウトドアー用のイスに座り観覧する
我が子が競技などに出ている時だけ
少し前の方に行って
我が子に(見てるからね~頑張れ!)と目で合図
そしてビデオ&カメラ

それに対し下の子は幼稚園児
何故だかみんな気合が入るらしく
早朝からおじいちゃんやお父さんが頑張って場所取りをする
それも狭い園庭で運動会をするから
1家庭1シートでツメツメに敷かなくてはならない
その上予定通りの時間では進んでくれない(>_<)
下の子の運動会は再来週、気が重い

頑張った上の子のご褒美に夕食は外食
美味しいものを食べたいな~と思っていたのに
【焼肉】
しかも上の子は「焼肉の気分じゃない」と言っているのに・・・
我が家は誰かが焼肉と言い出すと
反対者がいても焼肉になってしまう
確か去年の運動会の日も焼肉を食べに行ったような(ーー;)

何はともあれイイ運動会でした
by minamina-min | 2005-09-18 07:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇り空 立ち往生 >>