人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いお花 運動会(1) >>
曇り空
今日は曇り
今にも雨が降りそう
そんな日って
テンション下がる
普段でもテンション低めの私が
これ以上下がると
周りの人は声掛けれない程
暗いと思う

そんな暗さを吹き飛ばそうと
歯医者の帰りに
手巻き寿司&お刺身を買って
先程手巻きだけ食べました♪
「お寿司ってなんでこんなに美味しいんだろうね~」
と思いつつ
好きなもの食べて少しテンション上がりました

だけど天気はそのまま
時々ほんの少しだけ雨も降っているみたい
私のお寿司効果が切れる前に
もっとテンション上がる秘策をとらなければ・・・

だけどふっと思った
そこまでして何故にテンション上げる必要性がある?
何か用事があって人に会うとかでもないのに・・・
自然でいいじゃないのっと
取りあえず洗濯物と晩御飯の仕度のエネルギーさえあれば

そんな事を考えてること事態
馬鹿馬鹿しくなってきたので
下の子が帰ってきたら昼寝でもしよう(^。^)
by minamina-min | 2005-09-20 13:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いお花 運動会(1) >>