人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また、近代化されたウチ シャッター編 伊右衛門サロン&茶寮翠泉 >>
アボカドソースパスタ
先日作ったアボカドのパスタ。大きなアボカドだったので、2人前できてしまいました。
よって、2種類作ってみました。(トッピングを替えただけだけど・笑)

アボカドソースパスタ_d0054859_12512750.jpg

カルボナーラに似た味になりました。チーズをかけても美味しかったかも~。

アボカドソースパスタ_d0054859_12513410.jpg

刻んだ焼き海苔をかけて、和風に。大葉があれば香りもよく、もっと和風に仕上がったのかも。


ダイエット中の私、こんなに一人で食べても・・・と思い
長女を誘ったんだけど、「いらない」というので仕方なく両方食べました。

これがイカンのだな~    食いしん坊の性・・・(>_<)

【アボカドソースの作り方】 
  アボカド やわらかめ大1個(潰しておく)
  マヨネーズ 大さじにして、7杯くらい?
  濃縮タイプの麺つゆ 大さじにして2杯半?
  粗挽きこしょう 少々

 これらを混ぜ合わせてパスタにかけるだけ。簡単~~~!





3/19
ブロッコリーアボカドソース
ベーコンと丸大根の和風スープ
お弁当の残りの冷凍トンカツ小1つ&チーズ入り卵焼き1切れ
みずなのお漬物
パンケーキ直径4㎝くらいのもの1つ

焼き餃子3つ
チューハイ175ml
鉄分のサプリメント


3/20
レタス&プリーツレタスのサラダ
コーンスープ
つぼ漬け2切れ
焼き餃子6つ
鶏飯 2杯

ココア
by minamina-min | 2013-03-20 13:04 | hand&home*made | Comments(4)
Commented by mikitoshi104 at 2013-03-20 22:43
minちゃん、ダイエット中なのね(◔‿ゝ◔)

私もなんだけど食欲が止まらない~ヾ(;゜曲゜)ノ

異常なくらいの食欲よ!


困るわ~(|||´Д`)=3


あ、やっと最終日の更新したー。


つかれたー 笑
Commented at 2013-03-20 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2013-03-21 00:26
 ・もりりん
今回はマジのダイエット!
一年で10kgは酷いでしょ。
薄着になる前に痩せたかったけど
誘惑に負けた~~~!
今回も少々怪しいけど、一日一食には慣れてきたわ♪
でも、
その一食の量が増えてるのが痛いところ。
今度もりりんに会う時までに
以前会った時の私くらいには戻すわ。

最終日の更新したのね~!
見に行くわ~~♪
Commented by minamina-min at 2013-03-21 00:30
 ・2013-03-20 23:50のカギコメさん
3週間。とっても長い3週間だったよねきっと。
一日も早くみんなで楽しく過ごせる日が来ますように♪

↑なんだか
これだけ読んでたら、悪いことが起こったかのようだね・笑

ごめん、言葉が乏しくて・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< また、近代化されたウチ シャッター編 伊右衛門サロン&茶寮翠泉 >>