人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.3.22~27 ジャ... 2013.3.22~27 ジャ... >>
宮崎 辛辛麺 焼辛麺
3月の通院の帰りに ↓ を購入してました。

宮崎 辛辛麺 焼辛麺_d0054859_10214850.jpg

宮崎 辛辛麺・焼辛麺

焼辛麺の方はあんまり好みではなかったのですが、辛辛麺の方は

美味しい♪

辛めなんだけど旨味があって、辛いだけの韓国ラーメンと比べると
やっぱり日本人好みに仕上がっています!

ただね・・・
お値段がね・・・

普通のインスタント麺の倍くらいするの。そして、普通のスーパーではみかけない。
by minamina-min | 2013-04-06 10:31 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by sannna at 2013-04-07 00:12 x
宮崎には普通に売ってるの?
物産展とかでも見たことないよー。
もりりんちゃんは、知ってるのかな?
新しく見るものは、味見したくなるねー(^-^)
Commented by n-nene at 2013-04-07 00:43
食べてみたい~辛いだけでなく旨味があるってのがいいね!

↓おぉ~!約5つ星のホテルだったのね~♪
トイレ事情って国によっていろいろだよね。
イタリアに行った時、ミラノに直行便だったんだけど、
初めて入ったイタリアのトイレ(ミラノ空港)が
便座がなくてびっくり!
中腰だったわ・・・(^_^;)
他の国でも便座がなかったりするのかな~。
Commented by minamina-min at 2013-04-07 00:59
 ・sannnaちゃん
どうなんやろうね~?
宮崎に普通に普通の値段で売ってたら・・・
もりりんにお願いしたいわ~
私は
輸入物を置いてるお店でみつけたんだけどね。
後で調べたら、アマゾンとかでは売ってるみたい。

もりり~~ん!

宮崎では普通に売ってるの?

返事求む!・・・・笑
Commented by minamina-min at 2013-04-07 01:09
 ・NeNeさん
ミラノって便座なしの国?

便座が盗まれたとか?
マイ便座を持っていくとか?

どうやって・・・使うんだろう?

私が今まで行った外国は・・・少ないんだけど、
韓国・シンガポール・香港・サイパン・ロス・サンフランシスコ
バリ島にも便座はあったよ~!
ジャカルタも勿論便座はあった~!
驚いたのが、和式トイレがあったこと。
日本だけじゃないんだ~~~!!やるな~~ジャカルタ!笑
Commented by もりりん at 2013-04-08 22:02 x
出遅れたー(||゚Д゚)ヒィィィ!

↑のラーメン、500円近くしない?

宮崎でも高いと思うよ~。

こんにゃく麺の生めんタイプかな?

宮崎には「辛麺 桝本」ってラーメン屋さんがあって
そこのこんにゃく麺が有名でインスタントも
出してるんだけど割りと高めでインスタントは買ったこと無い。
Commented by minamina-min at 2013-04-08 22:17
 ・もりりん
500円?
しないよ~~~
200円もしないと思う。
普通麺の乾麺だったし・・・

こんにゃく麺、
うううう!
ダイエッターには嬉しいものやね★

名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.3.22~27 ジャ... 2013.3.22~27 ジャ... >>