人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の下 まめ、まめ~! >>
9年目スタート
去年の今日は何があったか覚えてますか?
「金環日食」です。綺麗だったよね~~~

本日のお天気は、少し曇りがちな感じ。太陽が顔を出すと凄く眩しくて暑いから丁度いいかな~

9年目スタート_d0054859_10432026.jpg

ブログを始めて8周年。9年目のスタートです。
by minamina-min | 2013-05-21 10:47 | notes | Comments(6)
Commented by green at 2013-05-21 16:57 x
9年目のスタート、おめでとう!! ^^
私より、だいぶ先輩だったんだね~(今ごろ知った・笑)
minちゃんとは、お友達を介してお知り合いになって、
えっと‥、今年で何年目だ?^^;
これからも、どうぞ仲良くしてね♪

こちらは、雷ゴロゴロだったよ。

金環日食、懐かしい^^
Commented by n-nene at 2013-05-21 17:34
8周年おめでとう♪
9年目なんだね~更新もきちんとしてるし、すごいな~。
これからもよろしくね(^o^)

そうか~去年は金環日食だったのね。
早いな~もう1年経ったのね…。
Commented by minamina-min at 2013-05-21 23:03
 ・greenちゃん
ありがとう~!
あら、私先輩だったのね~笑
そうね、何年のお付き合いかな?
5年は過ぎてるよね~
ああ~あのお料理のレシピもどっか行っちゃったな~

で、今日雷がなってたの?
なんか・・・夏!って感じだよね。
Commented by minamina-min at 2013-05-21 23:06
 ・NeNeさん
ありがとう~!
私、暇人だから、ついPC前に来ちゃうのよ。
だけど、毎日欠かさず更新してた頃は
ネタに困ることもあったな~(懐かしい)

こちらこそこれからも宜しく~

金環日食、懐かしいよね~
Commented by ageponn at 2013-05-22 07:12 x
おめでとうございます。
8年ですか?
私なんて挫折しそうになったり・・引越したり・・
minさんがここに居てくれることだけで安心したり、
刺激を頂いたりしています。
ご自分のペースで続けて行って下さいね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

金環日食・・あぁ、あれからもう一年ですか?早いですね~
Commented by minamina-min at 2013-05-22 14:28
 ・ageponnさん
ありがとうございます!
早いもので8年経っちゃいました。
実は私も1度挫折しかかったことがあるので、分かりますよ~!
色々ありますもんね~

「minさんがここに居てくれることだけで安心したり、
刺激を頂いたりしています。」
凄く嬉しい言葉です!
8年も続けてこられたのは、こういうお友達がいるからなんですよね~
ホントありがとうございます♪
やってて良かった~!!

こちらこそ、変わらぬお付き合いをお願いします!

金環日食、もう1年も前のことなんですよね~
過ぎた日々は早く短いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の下 まめ、まめ~! >>