人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... 2013.7.2~3 ソウル旅... >>
2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策
三清洞スジェビは三清洞の端っこの方にあるので、
食べ終わった後は、緩やかな坂道を降りる形で三清洞を散策しました。

2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_1238736.jpg2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_12373126.jpg


2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_12384410.jpg2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_12381010.jpg


あれ?カフェの建物画像しかないな~
アクセサリーや服やさんがたくさんあったんだけど・・・お気に入りを探すために一生懸命で
撮り忘れてたみたい・笑

これ、簡単な作り方なので、安価で作れるんだけど・・・

2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_12432874.jpg

パーツが気に入ったので、買ってしまった。 う・・・ん・・・やっぱ後悔(>_<)

こちらはまだ使ってないけど、いい感じ~♪

2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_1247419.jpg

サイドのリボンがポイントの皮bag。皮の匂いって好き~~~

2013.7.2~3 ソウル旅行⑪ 三清洞散策_d0054859_12525047.jpg

中にはチャック付の仕切りやポケットがあって、使いやすそう。
私はbagの中で小物を迷子にさせてしまうから、こんなのが欲しかった。
ああ~早くこのbagを持ってお出掛けしたい!
by minamina-min | 2013-07-09 21:11 | travel | Comments(2)
Commented by もりりん at 2013-07-09 22:00 x
ピアスは失敗だった?

パッと見はかわいかったのにね・゚゚(ノД`)


BAGはSALEでお買い得だったよね~




いやいや。1泊2日のソウルがクセになりそうで怖いわ~
Commented by minamina-min at 2013-07-09 22:25
 ・もりりん
ピアス、失敗と言うよりは・・・
カワイイ!と思った自分の衝動買いに後悔かな。
あのシェルパーツはみたことなかったんだけど、
作りは簡単過ぎて、
絶対32,000wには見えない。
それに対して、bagはふふふふっ♫

この旅って、ホントに1泊2日だった?って思うくらい
充実してたよね~!
きっと綿密にたてたスケジュールのおかげだよね。
機会があれば、また行こうね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.7.2~3 ソウル旅... 2013.7.2~3 ソウル旅... >>