人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/17 オープンキャンパス 8/9~12 久留米帰省 くくる >>
買い物とペアリング
久留米から帰ってきても、旦那はまだ滞在。
毎日、

   年に一度の夏物大量購入

に、お付合い。

今回は、スーツを作る!という目的もあったんだけど・・・
イージーオーダーは間に合わ無い為、既製品。
インドネシアでは何回着るんだ?って感じなんだけど、
表彰されることや、パーティなどもあるらしいので、普段のYシャツ&チノパンスタイルでは
ちょっと駄目らしい。
インドネシアの地元の会社の人となら、バティックで済むんだろうけど
日本の企業の人くらいしか接点がないのかも~?

毎日出掛けることによって、外食も毎日。
買い物メインだし、世間はお盆休みなので、美味しいところに食べに行くわけでもない。
しかし、食べてばっかりなので、太る~~~!
食べなきゃいいんだけど、食べ物を目の前にして我慢してられる私じゃないから
仕方ない(>_<)

 寿がきや・ぎょうざの王将・スシロー・天下一品

なかなかなB級グルメツアー・笑

そんな日々を送っていましたが、旦那が帰る前日

買い物とペアリング_d0054859_13574712.jpg

AQUA SILVERでペアリング購入。 ピンクシルバーというシルバー素材のものにしました。
お店ではよくわからなかったんだけど、ピンク色(?)してるのね~
通気性の良さそうなデザイン&サイズの在庫。というので選んだから、色は気が付かなかった。
ま、知らない間にこの色も変色しそうな気はするけど、ピンク色が良くて選んだ訳ではないので
ピンク色が無くなっても全然OK。むしろピンク色、なくなって~~~!

これを購入したことによって、旦那は今までのペアリング(結婚指輪も含め)を全て置いていきました。
旦那サイズのがウチにあっても仕方ないんだけどな~~~~
by minamina-min | 2013-08-23 14:09 | Comments(4)
Commented by sannna at 2013-08-24 07:36 x
minちゃん家は、ペアリングを買うほど、ラブラブなのねー♥
家は結婚指輪すらしてない夫婦…
どこにあるかもわからない…(笑)

関西でも寿がきや食べるんだねー。
最近食べてないけど、岐阜ではよく食べるよー。
Commented by minamina-min at 2013-08-24 22:15
 ・sannnaちゃん
え!うちがラブラブ~~~?
そ、そっか、そう見えるよね。ペアリング買ってたりすると・・・
でもね、
違うんだよね~~~悲しいことに。
一緒にいてもメールで会話する夫婦よ。うちは(笑)
ただ、指輪に関しては二人とも好きなので買うことが多いの。

寿がきや、好きよ~~♪
埼玉に住んでた頃は、寿がきやがが恋しかったよ~!
それにしても、ラーメン¥290だっけ?
安すぎじゃない~?
Commented by sannna at 2013-08-25 15:41 x
好きな物が一緒だといいねぇー。
でも私なら、指輪が好きでも、旦那とペアじゃないのを選びたい(笑)

ラーメンは、安いけど、我が家は、特製ラーメンを食べるから、ふつーになってしまうよ。
そして、ソフトクリームを食べる…。

あっ、キムスクラブの時間調べてくれてありがとう♥
Commented by minamina-min at 2013-08-25 22:28
 ・sannnaちゃん
ペアリングにすると、買って貰えるからさ~♪
・・・ってペアじゃなくても買ってくれるか?試したことがなかった!

特製ラーメン~~やっぱ味が違うの?
スーパーで売ってる寿がきやのラーメンはお店の味とは
全然違うよね~

キムスクラブ、早くから遅くまで頑張るよね~!
いい買い物できますように♫
そして、いい旅もできますよう¥に♫
名前
URL
削除用パスワード
<< 8/17 オープンキャンパス 8/9~12 久留米帰省 くくる >>