人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲刈り終了 体育祭 >>
また、モチーフ編み
また、モチーフ編み_d0054859_14311714.jpg

また、モチーフを編んでいます。
今度は小さい。小さいのって、それだけでも可愛い♪
さぁこれから、スチームアイロンをかけます。
自分のものなら、パスする作業ですが、商品にするときは、キチンとしないと気が済まないのです…。

アイロンの熱が暑く感じない季節。
秋はやっぱりイイね〜♪
by minamina-min | 2013-10-05 14:31 | Comments(12)
Commented by もりりん at 2013-10-05 21:04 x
minちゃん((((((;゜Д゜)))))))




かわいいやーーん+.(◕∀◕)゚+.


このミニモチーフたち・・

ガーランド止めて、もりりんのベッドカバーに
しちゃうってのは?(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by sannna at 2013-10-05 22:13 x
minちゃん、もりりんちゃんのベッドカバーじゃなくて、私のベッドカバーにしてぇー♥

秋色で可愛いね♪
ホント、器用で、羨ましー。
Commented by n-nene at 2013-10-05 22:48
可愛いね♪ 色も素敵(^^)
わかる! 
自分の物だといいか~って思うけど、商品はやっぱり
細かいところまで気になるよね…。

暑いと全然やる気が起きないけど、
涼しくなると作業がラクになるね(^^)
私も頑張らないと(^^;)
Commented by min at 2013-10-06 20:39 x
・もりりん
ベッドカバーって…
この5㎝角のモチーフを?!


柴子の座布団なら考えるわ(笑)

Commented by min at 2013-10-06 20:44 x
・sannnaちゃん
sannnaちゃんまで~~~!!

でも、モチーフ編みって楽しいよ♪
編んでみると、案外簡単だから
レッツトライ!!
Commented by min at 2013-10-06 20:49 x
・NeNeさん
NeNeさんもイベント作品製作中よね~
何を作ってるのかな?

これが終われば、久しぶりにミシンを出そうかと考え中~
やっぱり秋はやる気を起こさせるわ!!
ただ…今日の関西は暑かった(/_;)
Commented by green at 2013-10-07 01:00 x
すごいー、かわいい♪
何ができるのかな?^^

ショールとか?(あ、違う?)
手作りの秋だね~。

私は食欲の秋‥ かな?^^;
Commented by YOU at 2013-10-07 08:25 x
すごーい!!!
またやってるぅ~!!
何作るの?
私もそろそろ毛糸かなぁ~。
Commented by moon at 2013-10-07 18:45 x
minちゃん こんばんは~~♪

毎日ばたばた忙しいなぁ~と思ってたら

私より忙しい人発見~~!

すごい!

こんなにモチーフみると圧巻だね。

一枚どれくらいで編めるもの?←無知でごめーん。
Commented by min at 2013-10-07 21:59 x
・greenちゃん
これはね~
小物で、ガーランドになるの~。
アイロンかけようと思ったら、忙しくなったので、
先に進んでないんだけど…
後は繋げるだけなんだ~
で、繋げたら、またアイロン。

でも、ここ数日は暑い~
Commented by min at 2013-10-07 22:02 x
・YOUさん
ガーランドを作るの~♪
飾り物♪
おちゃっぴさんはどうだった?
指導してもらえたかな?
Commented by min at 2013-10-07 22:12 x
・moonちゃん
おひさ~♪
コメ欄なかったから、忙しいんだろうな~って思ってたの。
目標に向かってしっかり頑張ってるね♪

私は、相変わらず暇よ~
でもね、10月入ってからは
問題が浮上したり、稲刈りで
心身共にお疲れ中~。

モチーフね、
これは、5㎝角なのですぐに編めるのよ~♪
時間は…何分くらいかな?
図ったことないけど、5分くらい?
名前
URL
削除用パスワード
<< 稲刈り終了 体育祭 >>