人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.10.14~17 済... 悩まされた・・・ >>
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編
今回はいつも使ってるコスメの補充と済州島=イニスフリーなので、
イニスフリーのスキンケア用品。その他気になったコスメの購入。
食品は極わずか。サムギョプサル用の鉄板欲しい~~~!だったので
そんなに買わないはずだった。

しかし、
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_2340534.jpg

エチュードハウスのBB&クリーム&スリーピングパックのセットは1+1。春からは化粧するかな~?長女にどうかと・・・
ネイチャーリパブリックは50%offセール。でも、30%のものも。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23411848.jpg

2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23414839.jpg

ハルラサンの焼酎はチャミスルよりも甘さ控えめで飲みやすい。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_2342356.jpg

済州といえばみかんやハルラボン。そして、このみかんチョコレート。5箱10,000w。安すぎ。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23433048.jpg

2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23441165.jpg

そうそう、お肉の漬け込みダレや韓国産の唐辛子なども目当てでした。
(左端に写ってるコチュジャン、辛口タイプ。いい感じ~♪)
でも、コンビニに行くと旦那がついお菓子を買う。でも、買いすぎて食べれない。
よって、お土産。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23444271.jpg

傾斜がついてます。穴もあるので、油が流れる~~~。早く使ってみたい!
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23445312.jpg

値下がりしていたペンケース。「シュール!」と子供に喜んでもらえた。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_234524.jpg

見かけたので、つい買ってしまったジャンプ傘。13,000W。キムスクラブの方が可愛かったな~!安いし。
2013.10.14~17 済州島旅行 お土産編_d0054859_23493594.jpg

ああ~~やっぱりいっぱい買ってしまって・・・ました。
by minamina-min | 2013-10-22 23:52 | travel | Comments(8)
Commented by sannna-37 at 2013-10-23 19:16
minちゃんは、いつも旅行行ってきましたー♪ってわかるくらいのお土産をいつも買ってるね(笑)
でも、自分や家族の分だからいいよねー。
お土産って、みんなの分買ってると、それだけでいっぱいで自分の物がほったらかしになるから、やっぱり家族以外は、内緒で行くに限るよね(笑)
あー、また韓国行きたいな♪

そんなことを言いつつ、次は、家族にも内緒かもー(笑)
Commented by minamina-min at 2013-10-23 22:17
 ・sannnaちゃん
そうなのよ~~
私は毎度たっぷり買いこんでしまう。
買い物好きだから仕方がないんだけど、
「あ~あれ買っておけばよかったのに・・・凹」と後悔したくないので、
つい買いすぎるの。

まわりへのお土産ね、大変だよね~
私はあげる人がほとんどいないので、楽ちん。

ん?sannnaちゃんも家族にも内緒で海外に行けるの?
Commented by もりりん at 2013-10-24 00:07 x
↑ こらこらminちゃん(;ー◞౪◟ー)


sannnaちゃんも家族に内緒で海外に行けるの?


って部分の「sannnaちゃんも」の「も 」は




まさかとは思うけど、あと1人は私のことけ? 笑
Commented by sannna at 2013-10-24 11:24 x
まさか…じゃなく、、、
間違いなく、もりりんちゃんのことやろーーー(笑)

うーん。。。
内緒で行った事はないけど、仕事で他県に行くこともあるし、何とかなりそうだから、次は内緒で行こうかと思って^^
Commented by minamina-min at 2013-10-24 11:45
 ・もりりん
「も」は
「もりりん」の「も」よ~~~笑

って
よく「も」に気が付いた!

今度はどこへ出張する?笑
Commented by minamina-min at 2013-10-24 11:51
 ・sannnaちゃん
もりりんしかおらんよね~笑

でも、そんなスリリングなこと私もやってみたいな~♪
sannnaちゃんは今度チャレンジやね。
Commented by もりりん at 2013-10-25 00:09 x
にゃっぱり私の事け!?(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)


いやいやいやいや、 「家族 ni 内緒」の旅は
それはもう命がけよ 命がけ 笑


悪天候で飛行機飛ばないかも!?((((((;゜Д゜)))))))
って事が今まで何度もあったしー!


でも行きたいから毎回命がけで旅行しとる 笑


次回は 「内緒 de 釜山」 とかどう?(・ノロ・)ヒソヒソ
Commented by min at 2013-10-25 00:19 x
 ・もりりん
悪天候・・・何故かついてまわるよね・笑
でも、今まで欠航になったことないし、
命ついないでる。
やっぱ強運よ!

内緒de釜山

いいね~♪いいね~♪
お刺身食べたい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013.10.14~17 済... 悩まされた・・・ >>