人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューロス 現実頭皮 >>
チュロス
チュロスを作りました。・・・冷凍のを揚げただけなんだど・笑

チュロス_d0054859_1015497.jpg

一袋にどれくら入ってるかな?そんなに多くもないけど、少なくもない。
袋を捨ててしまったので、確かめようがないんだけど一回では食べきれない量です。
なのに、100円しなくって。リピートしました。

ホットクの中身に入れる ナッツやシナモンなどが入ってるミックスシュガーをまぶして食べます。

ああ~昨日は色んなものを食べ過ぎて体が重い。
今日も40分(15km)のエアロバイク頑張ります!















昨日のセンター試験はとっても寒かったみたいですね。
毎年この時期は雪などで遅れが生じる。
センターの時期って、変えられないのかな?

初日の世界史しか受けなかった長女。昨日は解答をみて自己採点。
過去問よりもイイ点。自己最高得点が取れたとかで喜んでいました。

これでセンター併用試験も出願だな。
(本日、学校の先生と自己採点の結果を元に受験するか決めるのですが、きっと受けることになるでしょう。)

  ※センター併用とは、私立大学がセンター試験の結果を取り入れるものです。

  長女の場合、受験する大学の世界史試験を受けなくても、センターの世界史をそれに換えることができるのです。
  あ、でも、私大の世界史を受ける出願もしたんだけどね。
  なので、受験回数が増える=合格する確率がupかな?  
by minamina-min | 2014-01-20 10:45 | hand&home*made | Comments(10)
Commented by sa-aya-hand at 2014-01-20 10:50
チュロス、これだけあって100円しないってめちゃ、お得!!
買いたいー(*^o^*)

娘さんセンター試験お疲れ様でしたー
ほんとニュースとか見るたびに時期変えられないんかなーと思いますよね。
雪国の学生さんなんてもっと大変。
インフルエンザもはやる時期ですし
Commented by juju3291 at 2014-01-20 14:06
★元気ばば★
チュロスを初めて食べたのはディズニーランド
オープンしたばかりのころ
名物だというので探しました
逢った
すごい行列でした 並びましたよ
Commented by もりりん at 2014-01-20 16:12 x
安いね~(゚ロ゚屮)屮

量も多いしお買い得やわ~(☼Д☼)


私も生理前に一気に2㌔くらい増えてビックリした!
ちゃんと落としておかないと~((((((;゜Д゜)))))))
Commented by sannna at 2014-01-20 23:00 x
チュロスの冷凍見たことないー。
安くて、量あるならいいね♪
何処に売ってるの?
私も探してみるー^^
Commented by minamina-min at 2014-01-20 23:14
 ・shimaさん
これ、私と娘たちで食べると2回分くらいあるの~
で、100円未満はとってもお買い得♪
そのうちまた買いにいくので、買ったらupするね~

センターね、ホントもうちょっと早くにできないのかな~?
Commented by minamina-min at 2014-01-20 23:18
 ・★元気ばば★さん
私もチュロスを知ったのはディズニーかも。
でも、私、ディズニーデビューは遅かったかも。
オープン間もないころに行ったなんて、凄い~!
どこもかしこも混んでたでしょうね。
当時はお疲れ様でした。
今度はお孫ちゃんが大きくなったら、一緒に行ってみてください♪
Commented by minamina-min at 2014-01-20 23:20
 ・もりりん
安いでしょ~!私もレジに行くまでは「ホント?値段つけ間違ってない?」
って思ったもん。

生理前、私も太る~~~
いくら食べても、満たされないのよね・・・
Commented by minamina-min at 2014-01-20 23:24
 ・sannnaちゃん
これはホントおすすめ~♪
今度また買ってくるので、詳しくはその時にupしようかな~っと
思うんだけど、業務スーパーだよ~♪
こんなに安いのに、確かmade in Japan
「チューロス」か「チュロース」って品名だったと思う。
変なところ伸ばす(ー)んやな~って覚えが。
Commented by もりりん at 2014-01-21 00:20 x
チューロス?

チュロース? 笑

違う個所を伸ばしただけで中華みたいなネーミングに
なってるし 笑
Commented by minamina-min at 2014-01-21 15:49
 ・もりりん
「チューロス」やった~

中華か~~
久しく食べてないな~
・・・って、私の気になるところはやっぱ食べ物か・笑
名前
URL
削除用パスワード
<< チューロス 現実頭皮 >>