人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シングルベッドカバー 予備のボタン >>
台湾ドラマ
GyaO!でドラマを見る私。韓国ドラマは既に見たのが多いので、このところは台湾ドラマも視聴。

台湾ドラマは、3~5程見たことがあるんだけど、当たりハズレがある。と感じてた。
しかし、今は ハズレのハズレ具合も楽しんでるかも?笑

今、見ているものは、

  秋のコンチェルト
  Silence~深情密碼~
  国民英雄-X
  スクリュー・ガール 一発逆転婚!!
  君につづく道
  マジで君に恋してる
  ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~

秋のコンチェルト DVD-BOX1

エスピーオー


↑これを見た時、「王子様の条件」に出てきた、

王子様の条件~Queen Loves Diamonds~ DVD-BOX1

エスピーオー


俳優さん(ヴァネス・ウー)だ~~!っと思ってみていたの。
この人、色が白いの~~~。でも、筋肉ありなので、軟弱には見えない。しかし、好みではない・笑

次に始まったドラマ、

君につづく道 DVD-BOXI

エスピーオー


これを見てたら、オープニングにヴァネス・ウーが登場。ドラマ内にはまだ出てきてないので
「そのうち出てくるんだ~。結構ドラマに出てる人なのね~」っと軽く流してたら、

次に始まったドラマ、

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方~ DVD-BOX1

エスピーオー


これにも出ている~!ヴァネス・ウーって人気者なんや~?

ってことで、私が今見ている台湾ドラマ7つのうち3つに出演ってことになる。
この人だけじゃなく、かぶってる人は他にもいるの。
数話みて気づくこともあり、「もしかして、台湾ドラマの俳優さんって少ないの?」なんて疑問も・笑

それにしても、中国語は韓国語以上に難しい。字幕がなかったら、シェイシェイ(謝謝)以外は分かりません!
by minamina-min | 2014-01-30 11:57 | ドラマ | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2014-01-30 20:21
★元気ばば★
台湾ドラマ 未知の世界
まず どうしたら見ることができるの?
まったくわかりません
Commented by min at 2014-01-30 22:46 x
 ・★元気ばば★さん
台湾ドラマ、チャレンジしてみませんか?
★元気ばば★さんはお忙しいので、見てる時間がないかな?

GyaO!の見方は
Yahoo!やexciteのトップページ左横に「GyaO!」アイコンがあると
思います。そこから入るか
検索してみてください。すぐにわかります。
個人情報を登録することなく、無料で視聴できます。(有料もあります)

映画やドラマの他にお笑いや音楽などもあって、楽しめますよ♪

ドラマは1~2話を1週間ごとに更新されるのが殆どですが
(一日毎や毎日更新されるのもあります)
続きを早くみたい!って人は、それ以降の話が有料で見ることもできます。

暇な私には嬉しいGyaO!です♪
Commented by sannna at 2014-02-03 16:42 x
私もたまに華流ドラマみるよぉー。
確かに、ドラマ出てる人は同じ人が多いよね。
韓国ドラマもそうだけど、それよりも同じ人だと思う~。
でも、追っかけしちゃうほど、ときめく人には、まだ出逢ってないわ(笑)
Commented by minamina-min at 2014-02-04 11:34
 ・sannnaちゃん
お!sannnaちゃんも観てる~?
そうなのよね~ときめく人はいない。
格好いいのか?微妙なラインというか・・・
ん~~
味のある脇役のオバサンが面白いよね・笑




名前
URL
削除用パスワード
<< シングルベッドカバー 予備のボタン >>