人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式 ダンベル >>
朝から雪
恐らく早朝から雪が降り、起きた時はうっすら積もっていました。
今も降り続いているのですが、湿った雪なので、溶けながら積もってる感じ?
それでも5㎝くらいかな?

次女は帰宅後、雪遊びをするので、部活を休んで帰ってくると宣言して登校していきました。
これでやっと次女の

  「雪降ってていいな~~~」っという言葉を聞かなくて済みそう。

朝から雪_d0054859_1282846.jpg

本日はバレンタインデーなので、庭の飛び石に積もった雪を❤に抜いてみました。

長女は明日が卒業式なので、明日、チョコをみんなに配るべく、本日はチョコ作りをしています。
おこぼれを待つ私です。
by minamina-min | 2014-02-14 12:12 | Comments(4)
Commented by sannna at 2014-02-14 20:24 x
ハッピーバレンタイン♥
雪だったねー。
でも、雨で溶けたけど…。

minちゃんと、もりりんちゃんのソウル&大阪の計画を聞いてから、何処で合流するか決めるわぁー♥

娘さん、卒業おめでとう~♥
Commented by min at 2014-02-14 23:47 x
 ・sannnaちゃん
そうよ~!雨で溶けてる~!
でも、晩御飯後に雪だるま作ってた頃はまだ降ってなかったから
次女は楽しめたみたい。

旅行、楽しみやね~♪
食べ物リサーチは任せて・笑

明日、強風らしいけど・・・我慢して卒業式行ってきま~す!
Commented by もりりん at 2014-02-15 19:50 x
食べ物リサーチ、任せたよ~!!

肉汁たっぷりの小龍包よろしく 笑
Commented by min at 2014-02-15 23:00 x
・もりりん
よっしゃー!
任せて!小籠包!

ちなみに、横浜なら 上海豫園 がオススメ!
でも、大阪にも美味しいお店があるらしいわ♫
名前
URL
削除用パスワード
<< 卒業式 ダンベル >>