人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲みすぎ 体調悪ぅ~ >>
食べすぎ
体調は少し回復してきたように思います
だけど、平日より休日の方が忙しいから
どうなるか・・・

いつも日付が変わるかどうか?って頃に帰って来る旦那が
昨日は上の子よりも早く帰って来たので
ご褒美にから揚げを作りました
胸肉三枚分作ったんですけど、皆まだまだ食べたかった様子
一体どの位作れば満足するの?



食べすぎ_d0054859_7202446.jpgおからサラダ 
これが一番シンプルで美味しいかな・・・






食べすぎ_d0054859_7211438.jpgおからいりスコーン 
これは今日の朝食用~ 
中に砂糖が入ってないのでジャムを挟んで食べます






***

デジカメを買い換えてからまだ使いこなせていない私
前のは3年も前のだったから今の方が高性能だと思うんだけど
フラッシュ撮影に納得がいかない
全体に当たらないような気がするの・・・
それはカメラの問題?私の問題?
取説読むのが面倒で手探りなのが悪いのかな?
う~、やっぱ買うときには下調べを十分にした方が良かったのかな・・・
それにうちが買ってから新商品続々じゃない~
ちょっと後悔・・・
by minamina-min | 2005-10-22 07:35 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲みすぎ 体調悪ぅ~ >>