人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫 永遠の0&焼肉 >>
チキンラーメンチーズ
夜中に・・・次女と二人で
チキンラーメンにとろけるチーズを入れて食べた。
夜中に食べたからか?二人で食べたからか?美味しかった~♪

で、今日もう一回食べてみよう!と朝からチキンラーメン。
チキンラーメンチーズ_d0054859_11413647.jpg

器にチキンラーメン、とろけるチーズのせ、お湯を注いでラップ。3分待ってかき混ぜる。


ん~~~、この前食べた方が美味しい!

でもね、食べ終わった残りの汁にご飯を入れると、チーズリゾット風になって美味しい!
良し!今度からはこのチーズリゾットを目的にチキンラーメンを食べよう~!

かなりヘビーでハイカロリー。あれ?ダイエットは?
忘れてないけど、忘れたふりして暴飲暴食。ああ~暖かくなってきたから早く体も薄着にならないと!笑
by minamina-min | 2014-03-29 11:47 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by sannna at 2014-03-30 09:08 x
チキンラーメンって、匂いと見た目美味しそうなのに、食べると正直がっかりしちゃう…。
でも、チーズ入れたら美味しそう♪
韓国で廃盤になった、チーズラーメンみたいな味になるのかな?
ちょっと試してみよう~^^
Commented by min at 2014-03-30 12:02 x
 ・sannnaちゃん
チキンラーメンは即席なのが嬉しいけど
あの麺がどうもね~・・・

チーズラーメンとは違う感じだけど、
チーズによってスープがまろやかになるのは一緒やね~

でも、おススメは 残り汁のリゾット風よ~♪
子供たちと分け合って食べると美味しいと思う~笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫 永遠の0&焼肉 >>