人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほろよいセット 眼科と皮膚科 >>
エッセンシャルオイル×4
TVCMが耳に入ってきて・・・
エッセンシャルオイル×4_d0054859_1115596.jpg

これ買いました

創刊号は税込¥490。エッセンシャルオイルがついて、¥490なんて、お得~!
それも、10ml。なんと、「生活の木」のもの。どこのか分からない怪しげなものではありません。
これはねぇ~~ 買うべきものです。
勿論、こういうたぐいのものは創刊号だけが安い。次回からは¥1,000up。
定期購読すると、特典が色々あるみたい。
でも、私はしないかな~~~
因みに、次回は「ユーカリ」その次は「グレープフルーツ」そのまた次は「ティートゥリー」のオイルが付きます。
私、その全てを持っています。
ま~付録だけじゃなくて、内容も分かりやすく、レシピなども載ってるので良さそうですが。

で、今回の付録(ん?こっちがメインか?)はラベンダーオイル
エッセンシャルオイル×4_d0054859_11261462.jpg

私が持ってるラベンダーオイルはもう古くなっていたので、こちらと差し替え予定


これを購入したあと、無印良品に行ってみると・・・
エッセンシャルオイル×4_d0054859_11293840.jpg

リラックス

エッセンシャルオイルの2本セットが限定で3種類売っていました。
それも税込¥1,000というお得なセットが。こんなに安くて大丈夫?と思いつつも購入。
ホントは蚊が嫌うというシトロネラのセットがいいな~と思ったんだけど、
シトロネラはグレープフルーツとのセットだったので悩み、
スウィートオレンジとラバンディングロッソのセットにしました。
ラバンディングロッソは初耳。ラベンダーに似た香りと店頭の札には書いてありました。
確かに似てる!

 参考までに
   ・リラックスセット=スウィートオレンジ&ラバンディングロッソ
   ・パワーアップセット=グレープフルーツ&シトロネラ
   ・リフレッシュセット=ユーカリ&レモン

こちらは以前から買う予定にしていたもの
エッセンシャルオイル×4_d0054859_1140286.jpg

ティートゥリー

持ってると安心。
で、3&10日はプレゼント日らしく、Herb Pertal という8倍希釈のポーションタイプのハーブドリンクを
1つもらいました。
もらった種類は 「カモマイルハニー」 ミルクと合わせるのがいいみたい。

おまけに・・・
黒のトーションレースを探しに、ユザワヤに行くと、
100均で売っている商品が税込¥105で売られていました。
エッセンシャルオイル×4_d0054859_11493037.jpg

これらの中にコットンをいれて、芳香器の代わりにしようかと。
奥の蓋付きのせとものは、ラベンダーを入れ、枕元に置いて蓋で香りを調節。
他はタンスや持ち歩き用にどうかな~?と思って。
by minamina-min | 2014-06-14 11:52 | Comments(4)
Commented by n-nene at 2014-06-14 23:13
またまたご無沙汰です…(^^;)
ちょっとバタバタしてるんだけれど、
最近疲れやすくて、疲れやすくて~(T_T)
やっぱり歳なのよね…。

minさんもあまり調子が良くないみたいだけど大丈夫?

アロマいいよね~♪
私も以前はいろいろ買ってたけど、最近全然…。
アロマディフューザーもしまったまま…(^^;)
でもminさんの記事読んで、また買いたくなっちゃった~(^^)

↓京都いいなぁ~♪
私も行くぞ!!
Commented by ageponn at 2014-06-15 08:30 x
CMやってますね~!
生活の木の物だと信用出来ますね。
このシリーズって最初は安価なんだけど次からお高くなるんですよね・・笑
でも、ラベンダーって万能オイルだからこの値段なら買いでしょ!私も買いに走ります。笑
香りって五感の中で最も直接的に体に効果があるんですってね。
薬と違って副作用も無いし、普段の生活の中に取り入れられるのがナイスだと思います。

↓女医さんですか・・?最近、私の回りに関わった女医さん二人に対してすごい不信感を持ちました。
もちろん同性の悪口は言いたくないし、男の先生も変な人も沢山います。
経験値の差も大きいとは思うんですが・・minさんのお気持ちちょっと判ります。
Commented by minamina-min at 2014-06-15 12:26
 ・NeNeさん
ぷちお久~~
イベントなどで疲れが出たかな?
週に1回くらいのお出掛けじゃないと
疲れが出るので、制限してます~
やっぱ歳かな~?

アロマディフューザー、しまったままなの?
勿体ない~!
私は落っことして、壊れちゃった・・・
でも、ディフューザー出すと
洗ったりするのが面倒だもんね~

京都、待ってま~~す♪
Commented by minamina-min at 2014-06-15 12:33
 ・ageponnさん
そうそう、これは絶対買い!ですよね~♪
¥490なんて、嬉しい限り!
ラベンダーも使い道が多いので、創刊号にはぴったりだと思います。
是非是非買いに走って下さい。笑

眼科の新しいDr.は女医さんです。
前のDr.も女医さんだったのですが、体育会系?なさっぱりな人
はきはきしてたので、不信感はさほどなかったのですが、
今度は優しげな女医さんだから、・・・大丈夫か?・・・と少し不安。
しかし、前のDr.の「花粉症かも。今の時期はひのきですね」
を一喝!『花粉症の症状ではありませんね』
さて・・・この二人のどちらが正解か?笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ほろよいセット 眼科と皮膚科 >>