人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014.7.3~5 台北旅行... 2014.7.3~5 台北旅行... >>
2014 7.3~5 台北旅行⑪ 千里行
ホテルで晩御飯をささっと食べた後は、部屋に戻って出掛ける準備。
何処へいくかと言いますと~~~
千里行←こちらにマッサージに行くのです♪
22:00にホテルまでお迎えを頼んでました。少し迎車が遅れていたので、「大丈夫か?」と心配になりましたが
5分遅れくらいで、「千里行」と書いたTOYOTAのミニバンが到着!(この車の中も綺麗だったな~♪)

ホテルから「千里行」までは5~10分くらいの距離かな?中央分離帯とかあって、行きは回り道をしたから。
到着すると、まだ駐車場なのに、いい香りがしてくる~♪ そして中に入るとネットで見たまま!
(↑のリンク先に飛んでみてきて下さいね)
2014 7.3~5 台北旅行⑪ 千里行_d0054859_12462862.jpg

受付のお姉さんは日本語OK!
オススメの「足裏マッサージ40分+全身経絡指圧マッサージ60分」1,650元を選びました。
待合のところでスリッパを出してもらうのもネットで見たまま。

間もなくして、上にあがって、取りあえずズボンを履きかえ足湯をしてから、オイルでマッサージ。
2014 7.3~5 台北旅行⑪ 千里行_d0054859_1247189.jpg

2014 7.3~5 台北旅行⑪ 千里行_d0054859_12475538.jpg

担当さんが手袋をはめているのも私には好印象

ライトを落として、ゆっくりくつろぎながら、出していただいたお茶を飲みつつ施術。
3人個室だったので、2人の様子も分かるし、おしゃべりも可能。
sannnaちゃんは痛いところが多かったので、何処が悪いか?など聞いていました。
私は右足の方に少し痛みがあったんだけど、全体を通して気持ちいい力加減♪

足裏が終わると、別室へ移動。
こちらもネットで見たままのベッドが3つ並んだ3人一緒にマッサージが受けれる部屋。
2014 7.3~5 台北旅行⑪ 千里行_d0054859_12484259.jpg

上の下着を取って、上着を着るらしかったんだけど、下着をとっただけで自分のTシャツ姿だった私たち。
でも、そのままでOKとのことで、うつ伏せになり全身マッサージの開始!
顔の部分に穴が開いていて、ちゃんと使い捨てのシートが敷いてあったのも嬉しかった!
おそらくうつ伏せの方が長く、最後の5分くらい?が上向け。顔の指圧もありました。
とっても気持ち良かったです!

実は私、揉み返しがひどい方なので、旅行前は足裏のマッサージだけにするつもりだったのですが
体調を崩したせいで体中が痛い。揉み返しを気にするどころじゃなかったので、
2人と同じ全身マッサージを受けることにしたのです。
これがホント大正解!
元々痛かった体の部分がとっても軽くなったし、長い間(施術中)ゆっくりすることができたので
その日の疲れが飛んでいくようでした♪

ただ・・・残念なのは、シャワールームが使えるお部屋を予約してもらっていたにも関わらず
シャワーを使う時間がなかったこと。
私たちはここでシャワーを使うことによって、
ホテルに帰ると「寝るだけ!」という状態にしようと考えていたからです。

でも、とっても綺麗なお店で、とっても良い対応で、10:00~22:00までなら送迎あり!なんて
嬉しいことづくめのこのお店が気に入ったので、ま、いっか~~~♪
ホテルに戻ったら順番にシャワーして、その間に荷物のパッキングをすればいいし~!ってことで解決。

欲を言えば、送迎時間をもう少し遅くまでやってもらって、台湾式シャンプーもしてもらえ
ああ~フェイシャルエステもあれば完璧❤

終わった後は、タクシーを呼んでもらってホテルへと帰りました。(2日目終了)
by minamina-min | 2014-07-19 12:38 | travel | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014.7.3~5 台北旅行... 2014.7.3~5 台北旅行... >>