人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息抜きパズル GyaOで視聴した「ファッション王」 >>
タイ土産の歯磨き粉
ずっと前・・・旦那にリクエスト。
タイに出張に行ったら、買ってきてほしいな~~~
ドイツの「リベルタディンティス」歯磨き粉と言っていました。(タイで作ってるらしい)
前回の出張時には、まさかの~~~初歩的なミスのよって、手に入れられず。⇒その時の話はこちら
っと言っても、ディンティスは買ってなかったみたいだけど。笑

それを覚えていたみたいで、5月?にタイ出張に行った際、歯磨き粉を買ってきてくれてたみたい。
タイ土産の歯磨き粉_d0054859_111170.jpg

今回もディンティスではなかったんだけど、ネット検索してみると
コルゲートのソルトハーバル/40g 498円 っと、旅行用サイズなのに500円近くするなんて
びっくり!

この前の帰国時(先月)にもらったんだけど、すっかり忘れていたので
今朝使ってみました。

で、中身は白に青いラインが入ってます。
3色のアクアフレッシュよりも細いライン。真っ白と思っていたので、意外。
そして、甘じょっぱい感じ。今まで使ったことのない味なので、これはありなのか?なしなのか?と
考えながら・・・ん~ま、ありかな?と。
そして、泡を吐き出すと、水色~~~♪
アクアフレッシュだと赤、白、青なので、汚い色になるんだけど、これは爽やかな水色なの~
たまにはこんな歯磨き粉もいいよね!
by minamina-min | 2014-09-06 11:10 | Comments(4)
Commented by YOU at 2014-09-06 20:28 x
旦那さんがいろんな所へ出張へ行かれるなら
いろんなもの試せて楽しみだね~。
私は今伊豆ですって写メばっかり。
休みになると伊豆までバイクで走ってる。
他行くとこないんかいな!
って思うくらい伊豆ばっかり・・・
Commented by juju3291 at 2014-09-07 07:17
イイね   ★元気ばば★
珍しいもので朝から爽快気分かな?
Commented by min at 2014-09-07 11:21 x
 ・YOUさん
タイって物価が安いから、ホントはもっと色々欲しいところなんだけど
タイ出張はいつも時間がなくて・・・
でも、色んなのが試せるのは有り難いわ~

伊豆!
山や海もあっていいところよね~!
1回旅行で行っただけだけど、もういちど行きたいとこでもあるわ♪
でも、
遠くないの?何時間位かかる?
Commented by min at 2014-09-07 11:22 x
 ・★元気ばば★さん
今日は爽快さを感じました~!
昨日は、これあり?なし?なんて考えてたから感じなかったけど
慣れたのか?甘じょっぱさよりも爽やかさが残りました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 息抜きパズル GyaOで視聴した「ファッション王」 >>