人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんくうプレミアムアウトレット V字 ミサンガ >>
鉄火丼&ステーキ
旦那が帰国してくると、毎日出掛ける。
よって、昼食を外食にすることが殆ど。
私は普段は昼食を食べない(動かないからお腹が空かないの・笑)

9/12 「やよい軒」に初めて行きました。
駅前にあるので、人はそこそこ入っているんだけど、
女一人では入りにくそう・・・と、前にチラ見していたのです。

旦那が帰国してきた当日だったので、大スーツケース&小スーツケース&ビジネスバッグの3つを
持っていて、スペースは大丈夫か?と思ったけれど、どうにかセーフ。
時間もランチにしては遅めだったしね。

先ず入口で食券を買う。お姉さんがすぐ後ろにいて、半券をちぎってくれるので席に着く。
鉄火丼&ステーキ_d0054859_14244178.jpg

旦那は「青椒肉絲定食」。私はお腹が空いていないので、食べなければイイのに
見ると食べたくなって、「鉄火丼」730円だったかな~
ファミレスと似たような値段設定。

お味は、普通。笑
あ、でも、普通は結構大事かも。笑
しかし、リピは?と聞かれると、微妙。
お腹が空いてる時なら行くかな~~~。どうも定食のご飯はお代わり自由らしいので。笑

そして、このご飯、国産100%。HPに載ってました。
国産を使ってお代わり自由なら、ファミレスよりいいね♪

9/15 「ステーキのどん」 お盆のお墓参りの帰りに行ったとこだけど、
その時食べたお肉が美味しくなかったのでリベンジ!
鉄火丼&ステーキ_d0054859_14323642.jpg

以前食べて美味しかった「熟成リブロインステーキ 200g」。やはりコレ!コレ!
柔らかくてジューシーでこの前食べたお肉とは全然違う~~~!
ここではコレしか注文しないことにしよ~~~!と思った。

因みにステーキのどんもごはんのお代わりが無料です。
by minamina-min | 2014-09-18 14:41 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< りんくうプレミアムアウトレット V字 ミサンガ >>