人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズボールピアス 車にお金がかかります・・・ >>
ワッフルとパン
ワッフルとバニラアイスのコンビが妙に食べたくなって・・・
ワッフルとパン_d0054859_14434659.jpg

HBでパン生地を作って、焼いたものの・・・
あれ?硬くないか?
・・・っとワッフルの作り方を見てみると、卵や砂糖をいれる生地だったみたい。
どうりでパンの味がする。笑
でも、砂糖は入れなくて十分だし、不味くはないので
ま、いっか~~~!

しかし、強力粉が使ってしまわないといけない感じだったので
もう一回分のパン生地をセットしていました。

どうするかな~~?
ワッフルとパン_d0054859_14461815.jpg

ハム&コーンマヨネーズ、チーズ&ハム&サラミ の2種類のパンにしてみたんだけど・・・
元々パン作りが苦手なのに、これまた適当にやっちゃったもんだから
発酵不足で小さめの出来上がり~~~笑
ま、これも味は美味しいので いっか~~~!

は~、でも朝から洗濯しながら、韓国ドラマ見ながら、これら作って疲れた~!
by minamina-min | 2014-09-28 14:54 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビーズボールピアス 車にお金がかかります・・・ >>