人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギーワッフル 1目ゴム編みと2目ゴム編み >>
みかん
みかんが好きな我が家です。
それは恐らく私の実家がそうだったから。
実家に住んでる今はシーズンになるとみかんを箱買いします。
まだ時期には早いんだけど、
今日買い物に行ったら、1箱980円(税抜)
外側の皮が硬(厚)かったので、あまり美味しそうに感じなかったんだけど
母がカートに積んでいました(笑)
みかん_d0054859_1302665.jpg

食べてみると、やっぱりまだ甘みが少ない。もう少し寒くならないとみかんも美味しくないよね~
でもね、ついつい食べてしまう。
ま、お菓子を食べるよりマシかな~~~

追記:甘いのがあった~~~♪ これは当たり外れのあるみかん!
    甘いのを求めて、ますます食べ勧めてしまう。



数日前からコメント欄が変更になって、ご不便をおかけしています。
私自身も本当に不便を感じているので、突然仕様を変更したエキサイトさんに怒!です。
そして、コメント欄が変更になって、困っているのは私の周りだけかと思っていたら
やっぱり、たくさんの方が困って&怒っていらっしゃる様子。(こちらで確認⇒) 

  上段★リンク先はエキサイトブログ向上委員会のブログで
  「コメント欄投稿の仕様変更について」という記事ですが
  記事内のコメント欄はエキサイトユーザーにしか読めないみたいです。  

私も以前のままか、画像認証有りか、選択制にして欲しいと思う一人です。
みんなの意見に耳を傾け、エキサイトさんが変更してくれるといいな~~
by minamina-min | 2014-10-29 13:04 | Comments(4)
Commented by green at 2014-10-29 16:44 x
みかんの箱買い、いいな~^^
みんな大好きみかんだから、すーぐ食べちゃうのよね(笑)
よし、お正月に箱買いしよ!(ってだいぶ先だな・笑)

ごめん、私んとこも画像認証だったよね。
最近なくてもできる設定にしたんだけど、まだ画像認証聞いてくる?^^;
(って今頃聞いてごめんね)
Commented by min at 2014-10-29 21:04 x
♬. greenちゃん
たくさん食べるなら、箱買いがお得よ〜
うちは来月母がみかん狩りに行くから
そこでまた箱買い。
お正月前にも箱買い…
シーズン中に一体何箱買うかな?笑

greenちゃんところは、認証なくなってるよー★
お友達のブログで認証があるのはイイんだけど、
自分のブログで認証だと
ログイン無しだと毎回認証打ち込まないといけないから
面倒なのよね…
それに、ここの認証画像、とっても見にくいし
今までになかった別窓が開くタイプになっちゃったし…
勝手に一気に変わり過ぎなのよ…
ごめんね、ここで愚痴ってるわ💦
Commented by もりりん at 2014-10-29 21:23 x
ほんと勝手悪いよね~ヽ(`Д´)ノ
自分のブログも更新してないからログインしてない
っつーのヽ(`Д´)ノ
コメント入れるために、わざわざログインするのも
面倒だし(∀ ̄;)(; ̄∀)

エキサイトさん、何とかしてほしいわ~。

ってかログインして更新しろてね(=´▽`)ゞ
Commented by minamina-min at 2014-10-30 11:15
♬. もりりん
そうそう、コメント入れるだけにログインするのも面倒~!
どっちにしろ面倒なんよね・・・
早く元に戻して欲しいんだけど~

で、そうよ、もりりん!
更新待ってるよ~♪
ベガス(笑)
いや、台北 (笑)
ん? 大阪 (笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベルギーワッフル 1目ゴム編みと2目ゴム編み >>