人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>
2015.7.16~22 ハワイ旅行 ロイヤルハワイアンセンター&ABCストアのはしご
食後はアラモアホテル前からトロリーに乗って、ワイキキまで戻りました。
で、
このトロリーがね、
ウォルマートで止まると・・・
2015.7.16~22 ハワイ旅行 ロイヤルハワイアンセンター&ABCストアのはしご_d0054859_16364115.jpg


運転手さんが
2015.7.16~22 ハワイ旅行 ロイヤルハワイアンセンター&ABCストアのはしご_d0054859_16371030.jpg

「ベンジョ」「ベンジョ」と言って、トイレに行ってしまいました。笑。

まあ、こういうこともあるわね・・・・

ロイヤルハワイアンセンターで降りて、ロイヤルハワイアンセンターを見物。
A.B.C棟とあるので、全部は行ききれてなかったから、何か欲しいものはあるか?と。
いくつかお店を見て回って、芸能人おすすめのお店とかもあったけど、
私達には欲しいものが何もなかった。
ABCストアでTシャツなどを見たけど、どれにするか決まらず・・・・

結局何も買わずじまいだったけど、帰るにはまだ時間が早かったので、(21時頃)
初日に旦那がキレたあのABCのデリに行くことに。

ここで洗濯洗剤発見!取りあえず買っておくことに。
そして、なぜかもう後2日程で帰るのに、旦那がワインを買おう!と言う。
飲みけれないのにね・・・と思いつつも、もしかしてキレたことを払しょくするためか?
まあ、分からないけど、また適当にワインを選んで、そして、私の好きな炭酸水も買う。
これがあんまり好きじゃないペリエのライム大瓶だったけど、普段毎日炭酸水を飲んでる私は
甘い炭酸水が飲めないので、仕方ない。
2015.7.16~22 ハワイ旅行 ロイヤルハワイアンセンター&ABCストアのはしご_d0054859_1652257.jpg

先程悩んだTシャツも購入。他にはお菓子も・・・
重いものなのに、いつも通りに紙袋に入れる店員。ペリエは冷えているから底を持たないときっと破れる。
隣のお兄さんは頑丈そうなビニールの袋に入れてもらっているのに、何故だ?
持ちにくいわ~~~~。ホテルまでは5分くらいかな。頑張るしかない。
旦那は全く無関心。

ホテルに戻ると、案の定紙袋が破れていた。底を持っていて良かったと思った。

買ったワインはこれまた特徴のない味。だけど、最初に買ったライトぎみのメルローよりはコクがある感じ。
翌日は少し早めなので、就寝~~~!
by minamina-min | 2015-08-06 17:03 | travel | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>