人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>
2015.7.16~22 ハワイ旅行 TIFFANYのネックレス
買ってもらったネックレスは翌日から早速つけました。

2015.7.16~22 ハワイ旅行 TIFFANYのネックレス_d0054859_13444822.jpg

可愛くリボンをかけてくれたので、包装だけ先に撮っておきました。

やっぱりこのTIFFANYブルーが可愛い♪

2015.7.16~22 ハワイ旅行 TIFFANYのネックレス_d0054859_13463085.jpg

小さなダイヤのプラチナネックレス。普段は安~~~いネックレスと同じ場所に置いてるんだけど
折角なので、ケースにセットして撮ってみました。笑。

iPhone画像ではうまく撮れなかったので
TIFFANYのサイトで見る方が綺麗。

これ、ハワイでは税込で約$1000
オンラインショップよりも少し安い感じです。






Air Mailが届いていることに気が付きました。

2015.7.16~22 ハワイ旅行 TIFFANYのネックレス_d0054859_12135149.jpg

Tiffanyからのカードでした。
こんなカードを頂くと、またハワイに行きたいな~~~っと思う。
そして、もう一つこちらを買い求めたいな~~~とも思う。
by minamina-min | 2015-08-13 17:00 | travel | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>