人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>
2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!
ホテルに戻って部屋で少しゆっくりした後は
名残惜しいですが、チェックアウト。
最後にラナイからゆっくり海を眺めておきました。

チャックアウトをしても集合時間までは2時間あります。
アラモアナにも行けはしましたが、行ったところで・・・何する?
バタバタするのも嫌なので、近場で過ごそう!と言うことになり・・・
向かったのは、ロスドレスフォーレス、ワイキキ店。笑。
やっぱりここ好き♪時間が潰せるしね!
ただ、大きいものはもう買えません。
旦那のスーツケースも私のスーツケースもほぼ満杯。
モイリリイのロングスで買ったスケールで量っておいたのでね♪

それでも、一応服を物色。数日では何も変わらないのでやはり収穫なし!
鞄やスーツケースをみたり、小物をみたりしました。

2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!_d0054859_13165920.jpg

買ったのはiPhone6のケース3つ。
しかし、この真ん中のは失敗!誰も使わない。使い勝手が悪く、かさばるから・・・
ま、どれも安いからいいけど。

さ、まだ時間はあります。

ロスに向かう前に ああ~結局食べれなかった、アサイーボウル・・・・っと
2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!_d0054859_13244145.jpg

アイランドヴィンテージコーヒーの外観だけ写真に収めていました。

行ってみる?と旦那。

行ってみると、席が空いていました!ラッキー!
2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!_d0054859_13263352.jpg

アサイーボウル

ああ~これで満足!やっぱりアサイーボウルは食べておきたかったからね♪

ホテルに戻り、預けておいた荷物も引き取り、正面玄関で迎えを待つことに。
2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!_d0054859_13313377.jpg

ホテルにあるこの海亀のオブジェともお別れ。

迎えに来た人はハワイ語をしゃべっていた感じ。
でも、私にはどうもインドネシア語に聞こえた。
ハワイ語もカタカナ読みするからかな?

で、驚いたのが、お迎えの車はなんと~~~高級リムジン!白塗り!
ウェディングではありませんがそんな気分に~~
シェラトンから乗り込んだのは私と旦那だけだったので
お金持ちになったような錯覚。
2015.7.16~22 ハワイ旅行 アイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル~ワイキキ出発!_d0054859_1337946.jpg

この後、他のホテルから2人、また2人・・・と合計6人乗車だったので、
ほんのひと時の優越感でしたが。
by minamina-min | 2015-08-15 13:47 | travel | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015.7.16~22 ハワ... 2015.7.16~22 ハワ... >>