人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼろぼろ、 プレゼント >>
お知らせ
友達に誘ってもらって始めたネットショプ“Handmade Shopやんちゃぼうず”を
この度閉店させる事になりました。
閉店の話は今年の赤レンガの出展頃、3人の中では決まっていたのですが
諸事情によりお知らせが大変遅くなってしまいました。その間、HPが更新されてなかったのでご心配をお掛けしたかもしれませんここにお詫び申しあげます。
尚、HPの閉店作業は来週頃から始める・・・との事ですので、今の所何の変化もありません。私は結構時間もあって暇しているのですが、PCができないので
忙しいRIPUちゃんに申し訳ないな~と思いながら・・・
ブログさえ十分に使いこなせない自分に苛立ってもいます。だけど、HTML、タグ、え?何ソレ?なので進歩もしないです(>_<)
お店をやめるとからと言っても根っからの手作り好きをやめるという事ではないので、何か作ったらこのブログにUPしていきますので(今でもそうですが)今まで通りこちらには遊びに来てくださいね♪宜しくお願いします(^_^)v
by minamina-min | 2005-11-19 00:07 | hand&home*made | Comments(4)
Commented by before_bookend at 2005-11-19 22:55
おっと、そんな一面があったとは。

こんばんは。

自分が楽しくなれることはスゴイと思います。
つくりつづけてほしなぁ。と思います。
Commented by minamina-min at 2005-11-20 21:57
before_bookendさんの言葉は
私が当たり前で平凡だと思っている事でも
“すごいんだぞ~”と教えて下さる感じで
こころを目覚めさせてくれます♪
私にとって手作りは永遠なるものですね。
before_bookendさんにとって自分が楽しくなれることは
音楽?それともお酒・・・?
実は美味しい(?)お酒を入手しました。今は体調を崩しているので
回復してから飲むのが楽しみです★
Commented by before_bookend at 2005-11-22 00:53
こんばんは。今夜のところは音楽!って感じです。
モチロンお酒も好きだけど。
イイなぁ美味しいお酒。ボクは最近 酔鯨が好きです。
Commented by minamina-min at 2005-11-22 09:28
酔鯨・・・どんなのだろう?焼酎かな?と調べたら私の好きな日本酒
だったのですね(^_^)v大阪に居た頃は月一回子供を旦那に預けて
友達とのみに行っていたのですが、引越してからはさっぱり・・・
その頃気に入って飲んでたのが、美少年と久保田。酔鯨、今度探してみよう~。
今回入手したのは焼酎で赤霧島。限定品らしい。
旦那も風邪ぎみなので飲むのはもう少し先になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼろぼろ、 プレゼント >>