人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Patchiのチョコレート ライオンキング観賞 >>
諸々・・・と病院
10/8は朝から旦那は出掛けて行きました。この日から出張。
大阪支店へ行き、夜は飲み会(ジャカルタでトラブル発生のため殆ど飲めなかったらいいけど)
翌日10/9は安城支店⇒大阪支店に戻り、前日とは別の仲間と飲み会。
翌10/10に伊丹空港から成田へ。成田からジャカルタへと帰って行きました。
成田の税関ではやはり書類を回収されただけで何のチェックもなかったらしいです。

私はと言うと
連日の外出で疲れ果て・・・
旦那の荷物を成田送りに出した後(ABC空港宅配サービスから集荷に来てくれます)は爆睡!
寝ても、寝ても、眠い。
しかし、ここで寝ておかないと又体調を崩すので、ひたすら寝る。笑。
3~4時間の昼寝をした10/8でした。

翌10/9は気になることがあったので、いつもの総合病院へ。
ま、大したことなかったのですが、塗り薬が欲しかったので行ってみました。
外来予約なしだったので会計を済ますまで2時間半。
だけど、市販薬を買う三分の一ほどの出費で済みました。
(半年ごとの眼科通院のお陰で常に再診料で済むのが有難い)

病院が終わると、長女とお出かけ。
それは次回へ。
by minamina-min | 2015-10-15 11:05 | 通院記録など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Patchiのチョコレート ライオンキング観賞 >>